記事詳細

パチスロ

やっとだよ、やっと。

47 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんアデュー



レギュラーだったら勘弁な。って‥番長の‥ う・そ・つ・き 昨日は10月最終日でしたね~いやね、こんなに穏やかな気持ちで月末を迎えるなんて、いつぶり? 毎月さ、あぁ‥今月も負けてもーた‥貞子での負債が大きい分、年間収支も真っ赤なままだし‥ また来月頑張るしかないか私‥ファイト私! って感じを繰返していた訳でね。 だから、昨日はプラスで確実に終える事がわかっていたからか、実に穏やかでしたのよ、うん。 操ビック中に、次回予告番長ボーナス来ちゃうし。 あ、これ全然伸びなかったけどね(笑) AKBと銭形が頑張ってくれちゃいました! 番長では25kほどマイナス。 投資34.5k 回収59k +24.5k 10月‥な、な、なんと。 +235k やっとだよ、やっと(笑) 皆さんもアデューな毎日をお過ごし下さいまし。 何か、自己満なログでごめんね、テヘッ。 ((((((( ̄ー ̄)))))))ブンシーン パクり。
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

やっとだよ、やっと。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)