記事詳細

パチスロ

愛だな、愛。

45 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんアデュー

誕生日ってさ、昔は嬉かったもんだけどね。

ここ何年かは、何事もなく終わってたなぁ‥

そりゃさ、結婚当初なんかは、旦那さんレストラン内緒でとっててくれて、海にドライブ‥
ずっと一緒に居ような、
愛してるよ。

なーんて事もあったけども。何か書いてて恥ずかしいわい(笑)やめやめ!

前置き終了。

昨日は誕生日だった訳で。珍しく旦那さん休みとっててさ、子供たちはみんな自由行動だし。

どこか行きたいとこないか?あれか、あそこか。

入店入店(笑)

スロ友早々に来ててね。
辛そうな顔しながら、番長打ってる‥

毎日5万、6万、7万と負け続けて、店内にあるATMで何度もお金を引き出してる光景を見て本気で心配になっちゃってさ‥

ここ一週間で、500kは負けてる。

私も一時期どうしていいかわかんない位駄目な時あったから、わからなくはない。でも、彼女の打ち方じゃ勝てないのわかる。

しばらくパチスロから離れたら?とも話したんだけど、少しでも負けた分取り返したいからって。

この時点で違うよね。

偉そうな事言えないけどさ、勝ちたいならそれなりな行動しなきゃ勝てないって。

どう話したらいいんだろうね‥難しいよ‥


すまぬ‥脱線した(笑) 昨日は旦那さんがやってくれましたがな♪ 私は3台位打って30k負けてたんだけどもね。 旦那さんの結果です(笑) 投資8k 回収141.5k 半分くれちゃう旦那さんがかっこよく見えたよね‥昨日限定(笑) あ、うそ‥ 夜はお寿司食べに連れて行ってくれたし、大満足な誕生日となりました♪ と言う話でしたとさ。 ( ̄ー ̄)お粗末
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

愛だな、愛。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)