記事詳細

パチスロ

声‥いや、歌が聞こえる。

41 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんアデュー

今日の稼働の前にちょっと書いていい?

今さ、長男君に冷蔵庫からママのビールとってくれるー?って言ったらさ。

今日は飲みますねぇ‥
何か忘れたい事でもあるんですか、だと(笑)

いいから寝なさい(笑)

今日はさ、昼間子供達と買い物&ランチしてからホールイン、ワン。

何台打ったかな、5台位‥いや、もっとか。

最後に打った台で初体験したご報告。まぁ、天国ループしまくり(;´д`)

10回目でやっと頂ましたのよ(笑)ラッシュ中にループ欲しかった。


結果いきます。 投資49k 回収9k 負けたのは仕方ない。 今日書きたかったのは違うのよ。3台目打ってる時の事、隣のお兄さんフリーズきたのよ、席離れて、珈琲買って準備万端! 何か声がする‥ レーッミーフリー♪声をかぁーらしーて♪ 歌ってるお兄さん(笑) 目線だけお兄さんに何度か向けて確認してみたけど、最後まで歌いきってた(゜ロ゜) 何か微笑ましかった(笑) さささ、明日から仕事ちょっと忙しくなりますゆえ。 ホール行けた時はログらせてくださーい♪ おやすミジンコ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

声‥いや、歌が聞こえる。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)