記事詳細

パチスロ

仕事忙しくなるって言うたやないかーい。

49 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんアデュー


え?何が?仕事忙しいんでしょって、ツッコミたいの?


決算やら、クレーム処理やら、色々忙しいとね、余計に番長恋しくなる私の気持ち‥

わかってほしーの。

結果から言うね!

-40k

でも、絶頂もひいたのよ、245上乗せ♪

何もなくしゅーりょーみたいなね。

何か色々あったんだけどもさ、結局飲まれて追加投資してこの結果。


今日ホール新台入れ替えでね、打たないよ?ってか、空かないから打たないけど。


私が打ってた台‥

知らなきゃそれで良い訳なんだけど。

スロ友、余計な事言いにくるんだよねぇ‥

あづちゃんやってた台、絶頂引いてるよ!

何でやめたの!

450も上乗せしてたよ!


そっかぁ‥まぁ、仕方ないよ。私が打ってても引けたとは限らないしさ。
出るってわかってたら私だってやめないし(笑)


って強がってみたけども。

皆さんどう?

仕方ないって思いながらもさ、これって余計な情報だとは思いませぬか(笑)

私は逆にね、スロ友帰っちゃった後どうだったか聞かれた時、6000枚抜いてるの知ってても、何人か入れ替わって出たけど、たいしたことなかったよ~位な感じで話する。


人間だからさ(笑)


気持ち的に、自分がやめた後の事とか知らなきゃいいって事あるじゃんか。


私の優しさ‥

プライスレス(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

仕事忙しくなるって言うたやないかーい。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)