記事詳細

パチスロ

いつ位ぶりかね。

56 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんアデュー

今日はさ、午前中次女の文化祭いキーの、午後は長男君のサッカーいキーの‥のはずかさ、長男君バスで行く事になり。

北口も南口も説明してもわかんない彼にアッパレ‥みたいな(;´д`)

まぁ何とかバスに乗れた事確認しながら、文化祭見所終えたから、ホールイン、ワン。


【6】って思える台なんて、そうそうないと思うわけ。まして、ミジンコに毛が生えた位の私がね(笑)

番長ゾーン狙いながら、3台目。ゾーン狙いでやってる以上、操に徹するって決めましたから、はい。

やけに左ベル落ちがいいのよ、ルーレットから頂ラーッシュ!

引き戻し6回
RBからの昇格3回
ベル確率判定なし(笑)
だけども、ものすごい落ちが良かったのは間違いないのよね。


ミジンコながら、生意気言わせてもらいます。


【6】です( ̄ー ̄)


打ちきりたい気持ちは山々ながらもね、何がなんでも今日は夕方までって決めてましたから私。

みんなで楽しめれば良い。私がやめた後に座った方も、マジか!6じゃね?これ?って思えれば良い。


投資16k
回収65.5k

皆さんに朗報です。

番長での収支‥

550k超えましたがな。


あ、年間収支聞く?


まだ、350k負けてるからねん♪


誰引いた人( ̄ー ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

いつ位ぶりかね。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)