記事詳細

パチスロ

絶頂の嵐とは俺の事よ。

51 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんアデュー

今日は午前中めまぐるしく仕事。ちょっと大きな仕事も契約出来たし、こりゃ午後休ありじゃね?

てな訳で、13時位にホールイン、ワン。

番長ゾーンスルー‥
リンカケゾーン当たるも単発ばかり‥
聖矢ゾーンスルー‥

上手く絡まない日もあるよねそりゃ。

ここまでで-36k

スロ友が、隣今日当たりなしで、190でやめてるよ!やる?

やるぅ(笑)


もぉ、イヤらしいんだから二人とも。 ここからですよ奥さん! 頂ラーッシュ!からの絶頂連続3連発(;´д`) 170 250 320 じ‥じ‥時間‥ 16時だってー!!!!!!!!!!!! 常連のお兄ちゃんが話かけてきてね、凄いっすね!俺今日キン肉マンで60kやられて参りましたよ‥って。 一度は帰宅しなければいけない私は決断したのだった。 アナタバイトしなさい(笑) マジっすか! やります!やらせて下さい! 旦那さんに事情話して、ご飯作って舞い戻り(笑) 投資38k 回収135k 終わるまでお兄ちゃんにほぼまかせっきり(笑) 打つの早いは、小役の取りこぼしはないは、7揃えるのマッハだし。 20kバイト代あげたけど、これって少ないのかな?妥当? お兄ちゃんひどく喜んでたから、良かったのかしら(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

絶頂の嵐とは俺の事よ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)