記事詳細

パチスロ

【6】きた、コレ。

35 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんアデュー

さっきね、ものすんごい気持ち込めたログ書いたんだけどもさ‥。

載せてもらえないの。

kナビスタッフー(;´д`)

昨日、一昨日とお馬鹿な稼働でございました。
ゾーン狙いに徹するなら徹しろボケ~!!!!!
と、自分にツッコミ入れときましたから、ええ。


そして今日の出来事書いていーっすか、興奮冷めやらぬままいーっすか。


165回転やめ台にて。
200ゲーム台で解除‥
赤7、操‥150ゲーム超え‥180はないから、こりゃもしかして完走もありじゃね?


180


( ̄ー ̄)

(・・;)

(゜ロ゜)

【6】きた、コレ‥

初体験ですの私(涙)

もうね、負けたって構わないとも思えた。
いつもは、ゾーン狙いで上か下かなんて考えてるじゃない?

目に見えての6は初めてで嬉しくて嬉しくて(TT)

周りが奇数の上の方なんだか、絶頂でウハウハしてるの横目にさ‥。


私【6】だから( ̄ー ̄)


いつもと変わらない表情とは裏腹に、心ではにやけまくりっすよと(笑)

投資16k
回収63.5k



(;´д`)ハァハァ 明日は会社休み‥ 据え置き狙い‥ 行っとく? ないわな( ̄ー ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

【6】きた、コレ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)