記事詳細

パチスロ

番長だけにしとけって。

39 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんアデュー

(;´д`)ハァハァ‥

昨日の【6】

据え置きなんてあるわけないじゃん。

すっごい早起きして、いや、多分寝てた気がしてただけで私寝てないと思う、うん。

お弁当OK 
洗濯2回OK 
夕飯の下拵えOK 
トイレ掃除OK 

掃除機、まいっか。

て感じでホール♪

私の【6】には先客あり。もしかして、昨日見られてたかしら180で終えたとこ(笑)

いや、打ってたのおばさんだからないよね( ̄ー ̄)

ほどなくおばさんやめる。てか、おばさん打ってる時見てたから。

据え置きなしなのわかったし。よっぽど太っ腹なホールじゃなきゃ【6】据え置いてくれないよね。

今日はゾーン狙いに徹する!途中までは良かった。


何台打ったかな‥
徹底したよ、マジで。

バケ、マチコ先生居なきゃベルこぼし即やめ。ボーナスは必ず操!次回天国薄かったら、やめ。

昼までで、-3k位ね。

何でか皆さんの影響からか、AKB打ってみちゃう辺りがね(笑)

-15k

AKB打ちながらも、内心ずっと思ってた。

私の推しメンてAKBじゃないよなって( ̄ー ̄)

番長‥タッチの差で385回転捨て台取られる‥

私は仕方なく?680回転捨て台の天井狙いみたいな。

385捨て台のびのび~
でも、この台やってるお兄様、頂中であろうと操選択!すごい徹してるのわかるよね。

私は見事に天井バケ。

マチコ先生なし‥
よし、気持ち切り替える!やめて160捨て台に移動。

ちょっと待って‥

何かウダウダ今日の出来事書いてるよね私(;´д`)

きりがないから、もうこの辺で(笑)

一日通して、結果-2kなう。

つ‥疲れたぁ‥
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

番長だけにしとけって。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)