記事詳細

パチスロ

気まぐれな女。

54 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんアデュー

ね、パチログも書き出すとこうやって書きやがるんです私ってば( ̄ー ̄)

キマグレン‥
ナンチャッテっと。

長男君サッカー送り届けてからホール。

何か今日は超番長引ける気がするって大きな勘違いしながら打つ。

角台が320ゲームで空く。ゾーンにはちょっと早いけども、打てそうな台なきゃ仕方ない(かなりの妥協)

400近くで弁当解除で青7!操‥じゃなくて、轟選ぶ私を責めますか( ̄ー ̄)

無事頂ラーッシュ!

飲まれる。

隣に女の人座って、200ゲーム位回したとこで超番長‥7揃いなしで、速攻バケで天国なしにて終了。

恐っ

番長恐っ

彼女全部呑まれた所で、私移動。悪意はないよ?
157回転でやめてったから行くしかないじゃんか。

200代でゲーム数解除♪

何か色々あって以下結果なう( ̄ー ̄)

投資29k
回収49k
+20k

あら私らしくない連勝。

拍手減ったっていい!

あづぴょんさんの勝ちログツマンネーマジで。

と思われたっていい!

自己満どんと来いって(笑)

明けない夜はないよ!

クロリラクマちん♪

さささ、明日は7の付いちゃう日。

ホールに惑わされないで、自分のスタイルで皆さん良き稼働をば!
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

気まぐれな女。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)