記事詳細

パチスロ

習うより慣れろ。

37 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんアデュー

昨日ね、前日番長で出したメダル会員カードにいれたままだったから、仕事帰り換金しに行ったのよ。

換金しに行っただけよ?

打とうなんて思ってないよ?なのに勝手に足が番長島に私を連れて行く。

この足め( ̄ー ̄)フッ

言い訳はこの位にしてっと。

番長島に友達がいました(笑)この子主婦なんだけど、毎日ホール来てるんだよね‥私と同時期に番長打ち始めてる友達。

スロットの【ス】の字も知らなかった子です。

以前はパチンコonlyだったけど、今は番長のみ。

ミジンコの私がゾーンがある事を教えてあげると言うね。そして友達は目押しが今でも出来ません。

もう半年位番長打ってるけど、全く目押しが出来ない‥と言うか、覚える気がないのかなと。

唯一超番長の時だけは目押しで7を揃えなきゃでしょ?その時は私に頼みに来るみたいな。

それはいいとしてよ、通常時の弁当、チェリー全て取りこぼしてる彼女‥

皆さんどう思います?

弁当1回取りこぼすだけで、100円損してるじゃん?もったいないと思うのが当たり前。

友達に話したけど、彼女の答えは以下(笑)

見えないんだもん、しょーがないよ、それよか聞いて!何日か前にすごい負けてた日あるじゃん?あの日逆転勝利で5万近く勝ちになったよ!

彼女なりに楽しんでるからもういいかって(笑)

たかが目押し‥
されど目押し‥

今じゃ弁当1回取りこぼすだけで、舌打ちしたくなるほど悔しいけどね‥

私はね( ̄ー ̄)フッ

昨日はちなみに、195回転捨て台にて、期待値稼いで12k勝ちにて終了っした♪

皆さん良い週末を♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

習うより慣れろ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:8台 5スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:1台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 5スロ:5台