記事詳細

パチスロ

やれば出来る子。

35 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんアデュー

今日はね、仕事で朝から14時位まで裁判所。
仕事だからマジで( ̄ー ̄)

疲れた体を癒して欲しい‥てな訳で、ホール。

番長島に入るなり異変に気づく‥

く‥く‥臭っっっっっっ

物凄い臭い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ワキガ臭‥すぐにどの人から匂ってるかわかったよね。常連さんの間では有名ながっ君。

ワキガながっ君。

ある意味ね、仕方ないと思うよ、遺伝とかあるし。でもこのがっ君ね、いつも同じTシャツにジャンパーなのよ。

昨日も来てたし、着てた。

がっ君の両隣しっかり空いてるし( ̄ー ̄)

わかる。うん、わかる。

島を占領するがっ君臭に耐えながら打つ。



ドーン!強チェ校長で300乗せなう。 投資4k 回収63.5k +59.5k どこのホールにもがっ君って居ると思うけどさ、他人様に臭うなぁと思われたら嫌だなとか、ちゃんと気にしてても駄目なら仕方ないと思う。 私は常にフローラルの香りだかんね。 信じるか信じないかはアナタ次第( ̄ー ̄)フッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

やれば出来る子。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)