記事詳細

パチスロ

ちょー!!!

51 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは(〃ω〃) 



ミジンコスロッターあづぴょんです、どうも。


いやね、昨日会社休みで昼前にホールに着いたんだけど、
いつもならジャグのデーター見ながら良さそうな台に座るはずなのにね。



何の台情報も知らないくせにさ、座っちゃったんだよね。



『鉄拳2nd』


なーんか打ちたい衝動にかられたって言うね。


何だかわからないうちに出たけど、ラッシュ入らず。

ちょっと打ったら満足してヤメ。典型的な負けパターン
だよね、流石行動がミジンコ(笑)


次は、ミリオン。はい、これまた打ちたがり。

すぐにゴッドゲームゲットするも、飲ませてヤメ。

何がしたいのか、自分でもわからなくなる。

次はジャグ。あれね、やっぱり打ち慣れてる台って
いいよね、ペカ、ガコ待ちのジャグやっぱり癒される
しね。まぁ、出る出ないは置いといて。


そして負債ばかりが増え始めた私…。
番長のゾーン狙いに出ました(笑)何台か打って
最後の台で頂ラッシュゲットー!!!



夕方16時位からラッシュ…。


私が帰らなきゃいけないのは18時…。


止まらないんですよ奥さん!!!



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




以下写真です。



これ途中なのです。閉店まで止まりませんでした。 初の8000枚ゲットです。 旦那さんに無理言って、最後まで打ち切りました。 ビギナーズラックってやーつでしょうか? ゾーン狙いでスカることも沢山あるけど、こんなこと もあるんだなぁって。感無量ですわし、はい。 以上、ミジンコでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

ちょー!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)