記事詳細

パチスロ

フ‥フ‥フリーズ?

43 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩は(*^^*)


全国ファン感いかがお過ごしでしょうか?


ミジンコスロッターあづぴょんです、どうも。


いやね、毎日短い時間ながら稼働出来ちゃう私。

スロット始めてから、よりいっそう楽しくてね。


基本はゾーン狙いがほとんど。ジャグでも、良さそうな台があれば打つ!って感じなんだけども。



今日もホール着いて番長の島覗くじゃん?

出てる~!

超~出してる~!

ゾーン狙いにはちょっと早いかな?310回転の台に、ポチっと3k目‥

特訓から赤7‥

ポチポチ‥プシュン‥


( ̄ー ̄)?

(・・;)?


(゜ロ゜)



フ‥フ‥フリーズ!!!!!!!!!


泣いていいですか?


しかもパニくってこの写メですよ奥さん!!!!!! 下皿満タンにて終了。 フリーズ引いたら、凄い出ちゃうんだと思ってた私は痛い子でしょうか(笑) やめ時を失い、結局全部飲まれておしまいと言う悲しい結果だったけど、その後も、打てそうな番長やジャグで何とか巻き返し‥。 28k投資 25k回収 にて、本日の稼働終了。 フリーズ観賞代3k‥ プライスレス(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

フ‥フ‥フリーズ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)