記事詳細

パチスロ

わかるわかる。

43 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようございます(*^^*)


負けたらゴミ‥
いや、まだまだ勉強中の身ゆえミジンコで構いません。あづぴょんです。



しかしあれだね。
スロット楽しいね!

何て言うの、ほら自分の力で当たりひいたって言う満足感があるようなさ。


限りある時間(2時間位)
しかないから、ジャグラーメインで打ってるけど、時間がある時は番長やら北斗じっくり打ちたいなぁと♪


そうそう聞いて。

最近やたらジャグラーの島に私いるじゃん?

どこの島にも常連と呼ばれる方いると思うんだけどさ、ジャグの島にも居るわけよ。


まぁ、私とタメ位かな?
毎日朝から来てるっぽい女の人なんだけど‥

常連のお爺ちゃんやらお婆ちゃん、兄ちゃん姉ちゃんとやたら大声でしゃべる笑う。


ここまでは許せる範囲?

まぁ私もホールにしてみたら、超がつく位常連だけど、ジャグ島では新入りのようなもんでね。


新入り( ̄ー ̄)


んで、そこそこ当たり引けちゃったりするのが気に入らないのかわかんないけどさ、背面のジャグに打たないで座った状態で、私を見てる訳よ。


常連のお爺ちゃんに大声で、なーんか気に入らねーんだよねー‥


はいそこ、聞こえてるから。


まぁガン無視ですが(笑)

私は私のお金で打ってる訳で。やるからには出そうな台打つのが当然な訳で。あなたに許可なしで出しちゃ駄目なんてルールが存在するなら、打つはずない訳で。



ふぅ(笑)


そうそう、ば番狂さんのログ皆さん読んだかな?

閉店時間近くで、ミリオンの天上近くの台を打って、しまいにゃ店員に文句言ってたお客さんの話。


ミジンコの私でも、そんな無謀な事はしない。

先日夜にちょっとホール行かせてもらった時に、北斗で950回ハマりの台が空いててね、時間は22時ちょっと前。


打たないでしょ(笑)

もし朝から行けるなら打つかもだけど。


これで話繋がるかわかんないけど、私の様に短時間勝負する時はジャグラーとかを打った方が収支はついてくる様な気がするんだけど。


違いますでしょうか先輩方( ̄ー ̄)



あ、昨日は4k負けにて終了でしたけども。



以上、ミジンコでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

わかるわかる。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)