記事詳細

パチンコ

私生きてる。

71 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようございます(*^^*)



さぁ何からどう書こうかな‥。しばらくログらなかったから、書き方忘れたっぽい(笑)


そうそう、しばらくログらなかった間の私ね、貞子熱が冷めた訳じゃないけど、毎回貞子を打たなくなったのよ。


打たなくなった理由。

勝てないのと、貞子の島はいつも常連さん達がほぼ打ってる状態なんだけど、まぁそれがさ‥


人の当たりを妬む。

出てない常連通し、出てる人の悪口を指差しながらヒソヒソ話。


精神上よろしくない。


みんな平等にお金使って打ってる訳じゃん?


私まで同類だと思われるの無理って話よ。



限りある時間の中で私は私なりに楽しみたい訳で。


後もうひとつ。


生意気にスロットなんて始めました( ̄ー ̄)


今までずっとパチンコしかやらなかった私がスロットをやろうとするこの勇気。


無謀と思う?


台情報しかり、スロットのログを書いている方の打ち方を理解し、ゾーンやら天上がある事を知った。


てか、ジャグラーと北斗とかの違いすら知らなかったからね私(笑)



目押しは実戦で慣れるほかない。


いつも通ってるホールなのに、そこは私の知らない世界があったって感じ。


今は何でも打つよ。

ジャグラーも北斗も番長もミリオンもバジリスクも(笑)


ログってない間に何があったんだよオイ!!!


何の為に毎日のようにホールに行っているのか。

楽しけりゃ負けてもいいのか。


それに気がついただけ。



誉めて( ̄ー ̄)



超初心者な私だけど、今月かなりホール行ってる中、収支ちょいマイナスで済んでます。


まだまだこれから!



いつか私も、負けたらゴミのあづぴょんですって言える位に‥



ゴミ(; ̄ー ̄)



いやいや、様子見ながら貞子だって打ちますよ!
好きだもん♪

しかも、5台増台するらしいし‥何故に今頃。



私頑張る!
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

私生きてる。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)