記事詳細

パチンコ

小休止

72 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩は(*^^*)




昨日のログで、今日も勝てそうな気がするとか書いてたけどさ、笑うなら笑って。




酔ってたの( ̄ー ̄)



ほら、気分いいと気持ち大きくなるじゃんか?



今日もちょっと時間あれば行くかなぁって朝ご飯&昼御飯&夕飯の下ごしらえしながら思ってたのね。



え?ちょっと行くってか用意周到じゃんかって?



まぁね、うん。



そしたらさ、旦那さんがさぁ、俺今日子供と出かけるから、お前出かけていいよ。なんて言ってくれちゃうもんだから、思いの外早く行けちゃってさ。



先日釘折れで、稼働停止になった私の貞子はまだ停止中。


角台にスチャ。


回る‥回る‥回るんだけど、静かすぎて‥


投資25k目位?

赤貞疑似、リーチラインdanger、から発展時両手落下、貞子終焉、金貞文字、女子高生一人‥

一人(笑)

外れ。

まぁね、確かに尻下がりっちゃ尻下がりだけど、当たるがゆえにこのリーチになりましたみたいなリーチ。


とりあえず当たっとこって感じ( ̄ー ̄)


まぁね、外れの乱数で激熱リーチがかかっただけだしね!


でも、期待するじゃんね。心折れかかるじゃんね。

しかも、その後も時差手落ち2回も外したしね。



は‥外れの乱数ひいた‥だけ‥

泣ける。


あ、でもね、台移動して出たのよ。ほら、今日も勝てそうな気がする位な事書いちゃったから、負けログ書きたくないじゃんか?



投資35k超した時もう駄目だと思ったけども。



48k勝ちよん♪


( ̄ー ̄)有言実行



あぁ、でもね、今月150k位負けてるから(笑)



ここで皆さんへ。



毎回グダグダなログしか書いてない私をお気に入りしてくれて感謝してます♪本当にありがとう!

初めて掲示板に自分の家立てさせてもらって、誰も来てくれなかったら寂しいなぁって思っていたけど、沢山の方が来てくれて嬉しかった!ありがとう♪



ここで一度小休止。


皆さんのログは時間がある時に覗かせてもらいますぞ!


また、フッと現れますから。


長いお付き合いをお願いします(*^^*)


それでは皆さん楽しいパチライフを♪



ありがとう!
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

小休止へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)