記事詳細

パチンコ

貴女が居るだけで。

52 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩は(*^^*)




突然だけど私ってさ、相当負けてるでしょ?
しかも、メンタル弱いと思うじゃん。


何かさ、思ったんだけど逆なんじゃないかって。



負けてるよ?
でも、気持ちの切り返え早いんだよね‥


メンタル弱いってか、懲りないとも言うか(笑)




そうそう!何か今日は出せる気がする、てか間違いなく出せるって思う日ってない?



おみくじ引いて大吉だったとかじゃなくてよ。



今日そう感じた日だったんだよ私。



いつもはさ、何か自信ないなぁ‥またホールに貯金しちゃいそとか思うんだけど。




それも問題だけどさ(笑)



私わかった。


出せる気がするって思える日って、超平常心だって事。



多分ね、負けるとか、今日はいくら負けちゃうのかなんて思ってる時ね、無意識に負けた分絶対出したい!とか思ってる。



例えば10k勝ったとするじゃん?


気持ち負けしてる時って金銭感覚麻痺してるから、10k勝ちも喜べないんだよね。



誰が黙って10kくれる?





何か今日の私ってばまともじゃない?




え?そんな事言いながらどうせ負けたんだろどうせとか思った?




勝ったしぃ~


どうだ(笑)



ある意味期待裏切ったでしょ( ̄ー ̄)




いいじゃん!


久しぶりに勝ったんだから!





勝った日は酒ウマー




明日も勝てる気がする。




うん。
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

貴女が居るだけで。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)