記事詳細

パチンコ

オレオレ折れ?

63 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位







皆さん今日は(*^^*)




今日って世間様は給料日だよね確か‥んで金曜日か‥どうなの?ヤッパリホールお客さん多いのかしら?





だから昨日はホールお客さん少なかった訳ね~


てか、最近のホールいつもあんな感じするけど大丈夫か‥


てか、そんなホールに通う私も大丈夫かって心配
ありがとう。



そうそう、昨日夕方にホール着いて週間のように貞子見に行ったらね、一台だけ空いててさ。



何か座っちゃうんだよね、誰か止めるか割り込んで座っちゃってくんかいかなもう。



んでね、打ち始めて異変に気がついた私。



玉飛ぶんだけど、一向にヘソに入らない訳よ。


まー綺麗にブドウみたいに玉20個位が釘に挟まってて。

ちょっとトントンって叩くと、勢いよく落ちる訳。


打つ‥詰まる、打つ‥
詰まる、打つ‥詰まる。



イライラMAX 。


店員呼んで事情説明。


お客様、大変申し訳ありませんが、見ての通り釘が折れてしまっておりますので、この台は稼働停止とさせて頂きます。



ちょっとちょっと!


その代わりと言いますか、他に打ちたいと思う台がありましたら、そちらで出玉を気持ちばかりですが、出させて頂きますが‥どの台が宜しいですか?




出る台。


は?


だから、座ってすぐに出る台。



申し訳ありません‥

お客様の努力にてそこはお願い致します。



うん、知ってる。



( ̄ー ̄)ジョークよ、ジョーク



写真また逆ですが。


悲しくも稼働停止になった私の貞子。 その後?うん、負けた。 釘さえ折れなきゃ勝ってたかもなぁ‥ 誰?今の私じゃそんな事関係なしに勝てる訳ないとか思った人。 あ、でもね、途中旦那さん来てさ、牙狼で9箱出したのね。 全部くれた。 これあれば、最近負けてた分何とかなったろ。 言えない。 言える訳ない。 彼は私が本当はいくら負けてるかなんて知らない。 今年は調子今一で、年間収支ちょっとマイナスなんだよね‥。100k位かな? 言えない。 言える訳ない。 年間収支マイナス500k超してるなんて‥ 言える訳ない。 ( ̄ー ̄)許して
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

オレオレ折れ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:2台 (FPW)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (FPW) 1パチ:1台 (FPW)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (FPW)