記事詳細

パチンコ

遥か遠い記憶

65 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようございます(*^^*)



突然だけど、皆さんタバコって吸う?



私さ、お酒も飲めば、タバコも吸うのね。


だから?

いや、これ前置き。


昨日会社休みで、一昨日貞子で、レインボー見た喜び冷めやらぬままさ、友達夫婦とグランドオープンした大型店に行ってみた訳。


MAX貞子10台
ミドル貞子10台

横並びになってたの!


なんて素敵な光景‥


私だいたいが同じホールでしか打たないじゃん?

何せ5台しかないし。



しかも、どの台もよく回る訳よ。等価で1k20~22回れば上出来じゃない?


黙々と回す。


熱いリーチ外しても気にならない。これは回転率がいいからだと思われる。
   

周りがバンバン箱積み始める。



貞子の島を離れる。

メンタルが弱いからだと思われる。


( ̄ー ̄)ナイーブな私


んでね、前置きにも書いたけど、私タバコ吸う人なのね。


初めて見たんだけどさ、そのホール禁煙席なんてあるのよ!ビックリ!


色んな機種が入り交じってる中に貞子がポツンと1台‥


しかも、周りに人誰も居ない。

やるでしょ?皆さんもやるでしょ?え?やんない?


私はやる、てかやる。


時差手落ち、貞子覚醒カットインdanger外してもめげない。



そう、心折れそうな時は楽しかった事、嬉かった事を思い出してみる。


昨日は青坪保留から赤紙だけで、オーラレインボーあったなぁ‥
しかも2回もなぁ‥

貞子って夢があるなぁ‥




え?なに?そんなのどうでもいいから、結果どうだったのかって?





負けましたけど、何か問題でも?




あ、でもね。
激熱リーチ外した時に楽しかった事思い出すのはいいと思うよ!



何の参考にもならないだろうけども。



負けちゃったけど心配しないで!


大丈夫だから‥


うん、強くなるから‥


(;_;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

遥か遠い記憶へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:3台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPF)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (FPW)