記事詳細

パチンコ

聞く?ねぇ聞く?

67 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩は(*^^*)




ねーねー待ってた?


あづぴょんさんが勝ちログ書くまで、ファイト!ポチしてやるぜ、こんちくしょう!て思ってくれた方‥



待たせたな( ̄ー ̄)コラ




私ね、凄い幸せだった。


2台空いてた貞子で、もう一台の方が連チャンしても。



だってさ聞いてよ!

青坪保留で何でもないリーチなのに、オーラレインボー2回も見たの。


しかもね、今までこんなに、どんなに貞子に貢いだかわかんないってか、わかりたくない私がよ?


ST終わりのビデオ保留でデジャブパニック‥


しかも、3テンパイ(涙



泣けた‥


わかる?この気持ち‥


隣の女性が話かけてきたんだけどさ‥
最近よく話かけられるんだけど、私って話やすいのかしら?


メアド交換しませんか?

とか言われるんだけど‥

もしかして、あづぴょんだってバレてる?
とか思う事あるんだけど‥





気の‥せい?




当たり前( ̄ー ̄)


超久しぶりに勝ちました♪


そうそう。

私凄い負けてるでしょ?
いかんせん当たりひけないでしょ?

でもね、ちゃんと止め打ちとかしてるの。

ST中も超意識して、無駄玉出さないようにしてます。


ひけないのは仕方ないと思いながらも、一玉も無駄にしないぞ!って気持ちがあるのはわかって下さい( ̄ー ̄)マジです。



てか、年間収支500kマイナスの私が言うのもなんだけども。



一玉4円だってことは皆さん忘れないで欲しい!




お金は大事よ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

聞く?ねぇ聞く?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:2台 (FPW)