記事詳細

パチンコ

収支管理帳

75 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようございます(*^^*)




ねぇねぇ‥

私もう収支管理帳つけなくていいかな?


パチンコって当たりある本当に?



私の座る台だけ当たり入ってないとか‥


( ̄ー ̄)まさか‥


いやさ、昨日も結局のところ取引先行った帰りにホール行ったのよ。



ほら、金環日食だったし、貞子もヤル気あるんじゃないかと思うじゃん?


はい、これただの言い訳だと思ったそこのアナタ正解。



満席。

しかも、物凄い出てるし!

常連のおば様別積みでさ、凄いですね~!って話かけたら‥


台壊れちゃったみたいよ~アハハハハ!!!



そんなセリフ私に言える時が来るんだろうか‥



てか、言わせて。




負けログばかりじゃなくてさ、皆さんにアッパレ!ポチもらえるようなログ書きたいじゃんか。




書かせてお願い‥




ふ、ふ、ふ、ふ、ふ、


ファイト~あづぴょん!



(;_;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

まだコメントがありません

収支管理帳へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北山形店 山形県山形市馬見ヶ崎 4パチ:3台 (FPW) 4パチ:5台 (FPF) 1パチ:2台 (FPW)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (FPW) 1パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (FPW) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (FPW)