記事詳細

パチンコ

まぁるいリング

57 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようございます(*^^*)



皆さんの場所から金環日食見えたかな?
こちら神奈川朝から曇り‥でもね!ずっと空を子供達と旦那さんで眺めていたら、雲の切れ間から見れたの!


超感動‥

まぁるいリング‥


まぁるいリング‥



リング‥



そうそう、昨日さホール変えようと思って違うとこ行ってみたのよ。


無意識ってか、当たり前の様に貞子探す私は中毒?


またMAX 貞子か‥


皆さんのホールはミドル貞子の方が多い?

私今までで、ミドル貞子置いてるホール1店舗しか見たことなくてさ。



いつでもどこでもMAX 貞子に挑まなきゃなんないんだもんなぁ‥


でも、違うホールの貞子は何だか私に優しい気がする♪



-35k


甘いよ、うん、そもそもの考えが甘いんだよ私。


気がつけばまたマイホ戻ってるし。


-40k



私ね、基本不良なんだと思う。少しでも勝った時点で帰る!とか言いながら、続行当たり前。


MAX駄目なら、ミドル機種(貞子以外ね)打って、凄い回るし、電サポもよく玉拾ってくれる台であっても、軽く捨ててMAXに戻る。



勝てるわきゃない。



パチンコ大好きだからさ、やめる自信ないから。


不良やめて、優等生になれるように努力します。



たまには先生の目を盗んで悪さするのはいいかしら( ̄ー ̄)フフフ




 
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

まぁるいリングへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)