記事詳細

パチンコ

気持ち‥悪い?

50 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩は(*^^*)




気持ち‥悪い?




非常~に気持ち悪いです、これマジで。



ホールの相性ってあると思う?私今更だけど、あるんだと思うのよ。



私の行くホール、貞子5台あるのね、今日は3台が常連さん(私も含む)


常連が座らない2台が出るみたいな( ̄ー ̄)




店員の可哀想な人だなみたいな目線が悲しい‥



38k使うまでに、まぁ色々ゲキアツ見させてもらった。




それで当たらないなら何で当たるの?みたいなリーチ盛り沢山。




何をどう語ればいいかわかんないけどさ‥




負けたの、うん。



そうそう、聞いて。

ホールの仲いい店員にさ、こう言われた。



ホール変えた方がいいっすよ。って。





忠告ありがとう。




てか‥



もっと早く言って欲しかった、それ‥
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

気持ち‥悪い?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (FPW) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (FPW)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:2台 (FPW)