記事詳細

パチンコ

運気溜まったのか。

50 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようございます(*^^*)





えー私し、2日間パチンコ行きませんでした。



いや、これって大進歩なんだってマジで!

毎日毎日仕事終わり、当たり前の様にホールへ行き、ただの打ちたがりと化していた私が2日行かなかった。



お金は大事‥
わかってる。


わかってるつもりなのにさ、当たり前の様にサンドに万扎inの繰り返し。



毎日毎日何万と使ってさ‥完全に感覚麻痺してたね間違いなく。



ネットで、パチンコ依存性チェックしてみたりし
始めた自分にヤバさを感じたり(; ̄ー ̄)



掲示板でも書かせてもらったけどね‥




取り返してやる!って気持ちよりも、ホール儲けさせてやんないから!
って思い始めた私のモチベーションって‥




さ、2日分運気溜まったしね。



え?何?

今の私じゃ2日分位の運気じゃ勝てるわけないって?





立証してきます。




( ̄ー ̄)アタリヲクダサイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

運気溜まったのか。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)