記事詳細

パチンコ

振り返れば‥

84 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようございます(*^^*)





パチンコって楽しいよねぇ‥





出れば( ̄ー ̄)


好きでやってるはずのパチンコで、ストレス溜まるんじゃ何の意味もない訳で。



パチンコは抽選‥
わかってるようでわかってない、感情が先立つ私は、まだまだ未熟なパチンカーだと思う、うん。



と、わかった上で書くけどね( ̄ー ̄)フッ



昼頃から夕方まで全く出てなかった島が、一斉に同じ時間帯に当たりをひく‥とても不可解な出来事が起こる。



これ、アルアル?


言い出せばきりがないアルアルな出来事は置いといて。



今日は真面目な話。


沢山の方が書いていた、子供放置してパチンコに行って小さな命が犠牲になったニュース。



私も子供が3人います。

もう手がかからない年齢だけどね。(中学生と高校生)


流石にこの子達が小さかったら、こんなに自由ではいられないと思うし、てか昔は会社休みの昼間位しかパチンコなんて行かなかったし、行けなかったよね。



子供が小さいとさ、何かと手はかかるし、いつも可愛いなんても思っていられないのもわからなくないんだよ。



ストレスだって溜まるはず。



でも、一歳半の子供家においたままパチンコってどうよ?


絶句。


例えば、そんな状態で当たりひきました、ドル箱積みましたって、心底楽しいか?


感覚が正常じゃないから、今回みたいな事件が起きたんだと思うけどさ。

私ね、前にパチンコ屋の前で5歳位の女の子が、小さな弟抱いてる姿見たの。パチンコ屋の前を行ったり来たり繰り返してて、勿論中には入れないじゃん?


パチンコ打ってても、その子達が気になってね‥


見に行ったら、まだ居るんだよ‥たまらず声かけるでしょ?

どうしたの?ママこの中に居るのかな?って。


うん。


店員に話して、呼び出しかけてもらったけどさ‥



何かこう書きながらも泣けてきちゃった‥


本当に切ない光景だったから‥。


沢山ママパチンカー居ると思います。
やりたい気持ちはわかります、でもね、大切なものを犠牲にしちゃ駄目。

少しでも、自分の時間が欲しい、パチンコ打ちたい、そんな時は周りに相談しようよ。



命はお金に変えられないんだからね‥。  
このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント

まだコメントがありません

振り返れば‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:2台 (FPW) 0.2パチ:1台 (FPW)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)