記事詳細

パチンコ

ちょっといいですか?

67 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようございます(*^^*)



超久びーに朝ログ。




てか、昨日夜に書いたんだけど載らず( ̄ー ̄)




いやね、昨日も結局のところ負けた訳ですよ。



収支表真っ赤に染まり~の、私の財布も赤字~の、とつぎ~(省略 



真っ赤な収支表見て気がついた事があるのね。


旦那さん福島行ってから、早いもので9日が経ちました。


旦那さん居なくなってから一回も勝ってません。


( ̄ー ̄)あの人って、もしかして‥アゲなんちゃらってやつじゃ‥



最近夢見も悪い私。

昨日は、ゾンビに追いかけ回される夢を見た‥。

夢占いによれば、これから先に起こるであろう事に不安を感じているアナタ。今現在も不安定な状態。今やらなければいけない事をやらないでいると、後悔するわ。





不安定なんだね私(; ̄ー ̄)




そりゃ不安にもなるよ、
こんだけ負けてんだもん。


でね?聞いてくれる?


ほら、パチンコって、私の趣味みたいなものじゃない?(お金かかる趣味っちゃ趣味だけどさ)



うちの母親超~自由人(でも、メチャメチャ仕事出来る人)なんだけど、以前までは自分も相当パチンコ好きで打ってたんだけど、今はスッカリ行かなくなった訳よ。


ほぼ海外に遊びに行っちゃうんだけどね。



ちょっと前に話してて、
母親に【あんた今なにやってる時が楽しいの?】って聞かれたから、時間制限ありだけど、パチンコかなぁ‥
って答えた訳よ。


【(超冷静に)パチンコで勝った負けたなんてやってて、何が楽しいの?
他にやることあんじゃないの?そんな事より、しっかり子供達塾行かせて、勉強させるとかしてよ。子育て趣味にする位でいてくんないと困るから】





何かさぁ‥

何とも言えない気持ちになったもんね私。



私がやらなきゃいけない事は全てこなした上でパチンコだってやってるんだけどね‥





旦那さんはそこら辺理解してくれてるからいいんだけどさ‥。




何か愚痴ログになってもーた( ̄ー ̄)ゴメン






パチンコ趣味って駄目じゃないよね、ね?



きっと私に激しく同意してくれる方がいると‥






信じてます(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

ちょっといいですか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (FPW) 4パチ:5台 (FPF) 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (FPW) 100円/86玉パチ:4台 (FPW)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (FPW)