記事詳細

パチンコ

そろそろサヨナラ貞子。

54 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩は(*^^*)








週末enjoyしましたか?





44k投資
34k回収
-10k


私にどうしろと( ̄ー ̄)




5台の貞子。
またもやドラえもん夫婦、常連の夫婦、そして私で埋め尽くされる。


そして誰一人としてやめようとはしない。




淡々と時間だけが過ぎていき、誰も当たらない‥



そんな昼下がり。





当たりがきても、みんな仲良くSTスルー





最初はみんなで和気あいあいな感じだったのが、最後は終始無言状態。




そりゃそうだ。



常連夫婦2人で朝から打ってて、やめたの18時位。




旦那さん90k
奥さん60k




お気持ちお察しします。




いやぁ‥本当に勝てません。


貞子当たっても、ST 70回転が早い事早い事。







貞子に別れを告げるにはどうしたらいいか、どなたかご存知ないですか?




噂では、みちづれで、ハナちゃんに会えたら、貞子熱が冷めると聞きました。



そうか‥


私こんだけ貞子稼働してるのに、ハナちゃんに会った事ないや。



そして、ST 終わりのビデオ保留で当たり引いた事もない。










ハナちゃん!

カモーン!




お願い( ̄ー ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

そろそろサヨナラ貞子。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)