記事詳細

パチンコ

受け取ったり!

48 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようございます(*^^*)




また朝ログ‥
昨日めちゃめちゃ長~い
長~いログ書いたのに載らず( ̄ー ̄)何故載せぬkナビスタッフ~




だってね、お気に入りブロガーさんのログ読んでたらさ、私の名前が書いてあるじゃありませんか!


し‥しかも2名の方がよ?




もーね。今までの負けがすっとんじゃう位嬉しくてさ。むしろ、もう負け続けていいや!とか思えちゃう位ね!




あ、これは嘘。




だから、有難うの気持ちを込めてログ書いたのにね‥何故載せぬkナビスタッフ~( ̄ー ̄)



あ、あれ?名前出しちゃったのアウト?
みたいな?そう?





いやいや、本当に有難う!元気もらっちゃったよ♪



テンション上がったままの状態でマイホ。



新台入れ替えで、大海入っててね‥しかも、貞子の島に大海が‥



まさか‥貞子居なくなっちゃった‥




小走りで貞子を探す私。




貞子健在(涙



良かった‥他に良かった‥




てか、むしろなくなっちゃってくれてた方が諦めつくんじゃね?とも思ったけど、貞子の居ないホールはつまんないからね。





勝った‥




10日ぶりに勝ったよー!


32k投資
78k回収
+46k




まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ(エンドレス


マイナスだけど、もの凄い嬉しかった‥





良かったね、私。
嬉しいよね、私。




そして、皆さんいつもグダグタな私のログ見てくれて、ありがとー!




皆さんに私の運気玉を‥



え?何?私の運気玉もらったら負けちゃいそうだからいらないって?






間違いない( ̄ー ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

受け取ったり!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (FPW) 1パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:2台 (FPW)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:4台 (FPW)