記事詳細

パチンコ

午後

5 0

ともちん(改)さん

ブロガーランキング:-位
改めましてこんにちは

さぁ午後の部に突入いたしまして

マイホ(4)にて
こちらは唯一28玉交換であります

本日、慶次イベントということで目的地の反対方向に来ちゃいました

目的地はマイホ(1)でございます



合計3台
渡り歩くが等価(マイホ(1)と比較して)と同じ位かそれ以下しか回らない

どんなにストロークを探ろうが、k17~k19が限界

28玉の平均ボーダーは
k19なので

今日朝からさんざん色んな台を打ってはいるが

しかしどこのホールも釘が悪い

全てボーダー割れではないか

うん
この週末は出す気はないか


何とか4台目にして一番良く回る→平均k19の台着席

投資 15k目

何の前触れもなく

ノーマルリーチにて
↓
いきなりキセル(のみ)↓
金襖
↓
おっ
↓
奥村 セリフ赤文字
↓
カットイン 小
↓
当たり



わたくし→「ポカーン」

当たらないと思っていて写メも用意していませんでした、はい



しかし

RUB2回と天下無双1回で終わり

2箱

わたくし→「ポカーン」



あのう最近感じることなんですが

何度も城門行きましても
慶次がなかなか突破してくれない日には。。。


そのうち殿に転落しませんか
いわゆる確変中のハマりですか


ドル箱を積む時って
リズミカルなんですよね

今日はダラダラと引っ張られ

悪い予感は的中いたしました



店があまり出す気がなさそうなのを察知

午後の部は一旦引き上げます

即やめ2箱換金



もしかすると。。。


夜間の部に続きます


ここまでお読みいただきありがとうございます
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

午後へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)