記事詳細

パチンコ

午前

7 0

ともちん(改)さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは

またまたブログ更新の週末がやって参りました

いつもくだらない内容で申し訳ないです、はい

先ずは土曜日、午前の部いってみましょう

昼から少し用事がありますので近くのマイホ(3)にて

朝一抽選番号を引いたのは驚きのなんと1番

(ここで運、使運かい)
とは考えないタチなので
ラッキーはラッキー

お目当ての機種は。。。


前から念願の仕事人竜Vrを確実にゲット
(1台しかないのです)


92回転目
(k16ボーダー割ってましたが)


行くぜ!
疑似2より発展

実写 中村主水

→ハズレ


パラパ~から復活

二二二

連打チャンスですかね



Pフラと共に見事15R昇格 しかし。。。 全飲まれ→200回転余り、回らないので止め -4.5k 打ちたかった機種なので 勝てなかったけど満足 その後、慶次~斬を打つが回らない (k13位?) 愛の登場で甘くなってるかなと期待するが んな訳なかった やはり減台には手を出してはいけません 某パチンコ屋店長のブログで 減台には力を入れないと読んだことがあり少し反省 -2k 最後に牙狼 しかし回らない 初めの5k位はk19ほど回ったのに だんだん落ちて最終k14 あの、突然回らなくなるのは何でなんでしょうねぇ 途中、GARO疑似やエンブレム完成、SPリーチが頻繁に出現したので少し追ってみたが 回らぬストレスを感じて止め -15K とまぁ負けのスタートですが 午後の部に続きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

午前へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報


設置店舗(全国)