記事詳細

パチンコ

慶次愛リベンジ

44 0

ともちん(改)さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

今日もいいお天気でしたね



さて。。。

昨日の慶次リベンジは
うまくいったのでしょうか



朝一マイホ(1)にて


昨日と同じハマり台
着席


皆さんも狙い台に座る時には

それなりの根拠があって
行動されているとは思いますが

例えば釘であったり

スランプグラフであったり

朝イチランプであったり



少なくともこのサイトをご利用されている皆さんは


相当レベルが高いと思いますが

適当に着席する

といったことはないんだと思います


僕の今日の根拠と言えば。。。


昨日に大ハマりしているので

台の癖が把握できている

確かスルーとワープが
良好で
(アタッカーは少し削りあり)


回転数k19ほど
(実際のボーダーラインは16.87回←止め打ち+出玉から計算)

期待値は約1万円くらい


また更にもうひとつ

ある方のブログで勉強させて頂き
(お名前出したいですが)

少し稼働率について考え方が変わりましたので


今日の狙い台は昨夜の反省の時間より決まっていました


なので

ある意味楽と言えば楽でした
(常に勝負なんだから、台選びって重要だし慎重になりますよね)


で、結果はどうなったのか。。。


お座りなんと
3回転
(ストローク調整中)


ボタンpush→金枠セリフ

金扇子

朱槍役モノ可動

続いて愛役モノ×2

もののふチャンス



真田→奥村 カットイン大 三三三 「やったぁ」 またまたあり得ないことに3回転で初当たりゲット 朝一みんなに見られまくり ううう そのまま 怒涛の33連チャン (2Rを含む) 初めてのJUBですか

これは2Rと見せかけて昇格するんですね (違ったらすみません) それから 台が止まらなくなり 一気に20箱くらい 積ませて頂き その連チャン途中 大好きな。。。 ↓ 店員:「別積み宜しいでしょうか?」 (あ、好きなのは店員じゃないですよっ) 最後→殿 2確→2確→2通転落 (なんやねん) その後5箱まで飲まし 演出が静か&繰り返しになってきたのでやめ →換金 +100K余り (約6時間) 結果、期待値以上になり 今週末もやれやれです ところで 気になる台の癖は。。。 ワープが若干締められていました なので回転数はおそらく 昨日よりも悪い筈 (-1くらいかな) スルーはそのままで 止め打ちするがベースは 110が限界でした (時短中、止め打ちしていないぉ隣さんは玉減りしてます) アタッカーと電釘がいじられているので 良く弾かれました もう少し良好なら もう少し勝負するのですが 等価店の宿命でしょうね 本日は勝ち(リベンジ)を意識した立ち回り成功と喜んでいいですか 勝ったからいいですょね (今→551ある時です) また来週末ぉ会いしましょう 最後までお読みいただき ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

慶次愛リベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)