記事詳細

パチンコ

全回転

15 0

ともちん(改)さん

ブロガーランキング:-位

皆さんこんばんは


少しずつお気に入り登録者数が増えてきております

励みになりますありがとうございますm(_ _)m


それでは書き初めましょう

5月度ラストです
勝利はいかに



昨日、朝一慶次を押さえるのに並んだのですが

実は並ばなくても座れていましたので

今日は並ばなくていいや

と昨日の狙い台があるにも関わらず手を抜いてしまいました

そもそもこの行動がとんでもない結果に。。。


開店後余裕で慶次の島へ

狙い台は昨日ハマった同じ台

少しオカルトが入ってしまいますが

うちのホールの特徴は深いハマりの翌日は比較的早く当たりが引けます

逆に爆発した翌日はハマります

うん謎です

あくまでも僕個人の体感で。。。


本題に戻ります

目当ての台に近づくと
なんと座られてる


しかも
他はガラガラ

(午前中には満席になります)

そこだけ座られてたんですよ
こんなことってあるんですねトホホ

仕方なくその隣りに着席(昨日に回転数などは一応チェック入れてます)


するとですね

その取れなかった台がですね

17回転目なんと

風流リーチで雪化粧に
「愛」役モノ完成

      ↓



利久全回転



しかもその後25連チャン


こんなことってあるんですねトホホどころじゃない


朝一から折れました


やっぱり読みは正しかったんです


僕はその後何故か

昨日、大当たり数56回の台へ移動

→ 900回転までハマりました


ダメなんです
意地になってしまって
乱れ打ち

一騎当千やらウロウロして

結局当たりを引けずに

-70k


最後の賭けに再び慶次の島へ

当たり数 18

回転数 200位

着席


投資 7k目
(スタート回転数k22)


赤襖から 赤セリフ上下

キセル(のみ)

七テンパイ

↓





タイトルは虎柄でした 落第全回転リーチ (すみません読み方分かりません) やっと長いハマりから当たりを引け マジ泣けました でもね RUBを含む8連殿落ち 箱にして5箱を 負けを取り返そうと全飲まれ 昨日といい 今日といい 引き戻してくれません 甘くないです マイナスは余計傷口を広げました でも 朝一の狙い台に座っていたとしても 僕が当たりを引けたとは限りません そう自分に言い聞かせてともだはそろそろお休みさせて頂きます 5月度 トータル +45K 今月も反省だらけです 来月も+収支でいけますよう頑張りたいと思います ご愛読ありがとうございますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

全回転へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)