記事詳細

パチンコ

(-.-")凸ごめんなさい

7 0

ともちん(改)さん

ブロガーランキング:-位
皆さん

こんばんは

基本的に週末しか好きな
パチンコが出来ない

ともだですが。。。

必然的にブログの更新も
週に1回

先週にちと

体調を崩しまして

思い切った勝負は少し
控えようかなと

お読み下さっている中には

あつかましながら

私のパチログを楽しみにしておられる方も

いらっしゃると思いますっ


ごめんなさいっ

m(_ _)mペコリ



明日土曜日は本来なら

朝一から勝負に出向く訳ですが

に行ってからマイホールへと

体調次第では長時間稼働する訳にも無理がありますので

ひょっとしたら

更新が出来ないかも知れません


まぁ頑張って勝ちすることが出来れば

勝ち報告できるのですが

世の中そんなに甘くありませんからねぇ




という訳で無理をしない程度に

土日は頑張りたいと思います

狙い台は

かつてのクラブムーン

しかし
出遅れて出陣しても

台数が少ないので恐らく座れないと思います


となると台数の多い

慶次~愛

久しぶりに牙狼

うん

体調が悪くても。。。

こうして悩んでいる内が幸せなのでしょうねぇ

    ↑

やっぱり違う意味でも病気デス



つまらなくて

ごめんなさい(-.-")凸


最後までお付き合い下さいまして

ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

(-.-")凸ごめんなさいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。