記事詳細

パチンコ

パチログ終了デス

19 0

ともちん(改)さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

突然で申し訳ないのですが

ともだのパチログは

今回をもちまして一旦終了

とさせて頂きます

m(_ _)m


さて。。。

本題に入りますね

花の慶次~愛

朝一3台目にしてようやく回る台をゲット

(最近は朝一空いてます)

465回転目

スタート回転数はk19

好きな一夢庵モード

襖愛赤字が閉まったと思えば

義の鉄拳リーチ

家紋回転レインボー

↓





五五五 5連殿落ち 続行221回転目 もののふチャンスより 奥村 金襖ピシャアッ ↓ 六六六 まさかのビタ止まり ぉ尻軽く浮きました その後15勝 3箱飲ませて換金 -40kくらいから +33kへ とここまでは良かったんです。。。 このあと やってしまいました 少し遊ぶつもりが 昨日のリベンジに燃え 甘南国育ちにを出し 痛恨の-14k 取り戻そうと 牙狼で-20k こんな王道パターン ハズレたんです ↓ 投資8K目保留4 金シャンGARO 金シャンGARO 金シャン→OP予告 牙狼編 炎緑→エンブレム完成 魔界樹エフェクト黄色 ハズレ 普通当たりますよね まぁ当たりを引いて いなくって 壮絶な釣りだった訳ですが この時点で本日の負けを 確信しました トータル-1.3K  もう何をやっているのやら(´ヘ`;)ハァ 自分が情けないです 完全な立ち回りの失敗です 来週より まだまだ勝負は続きますが いちからやり直します 短い間でしたが 今までお読みいただいた 皆様方本当にありがとう ございましたm(_ _)m 心よりお礼申し上げます m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

パチログ終了デスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)