記事詳細

パチンコ

夜間

7 0

ともちん(改)さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは


やはり行ってしまいました

夜間の部ということで

本日ラストの更新です

いつもとは違うホール(等価)にて


しかし。。。


どことも巧いこと釘調整していますよね

当たり前か


回転数はk17


結局、本日は全ての機種においてボーダー-1~-2という苦戦を強いられました

(じゃ打たなきゃいいのにね)


こう考えるとマイホ(1)は本当に有り難い


総当たり56回

回転数160ほど


殿抜け直ぐに捨てていますが

えらい中途半端な
(後に分かる)


投資11.5k目


戦国モードから
赤セリフ
七テンパイ

大好きな
風魔小太郎リーチ発展


「あぁいつ見てもカッコイイ」



↓↓↓





七七七 「やったあ」 RUBを含む、5連チャン→4箱 殿落ち後、1箱飲ませて換金 何故か 時短終了後、160回転くらいしか 回らんやん ラウンド中、かなり時間がかかっていると思っていたら やっぱり出玉削られてました 知らないホールって 怖いですよねぇ 本日は負けを少し取り戻して トータル-21k 明日は思い切って マイホ(1)で勝負するぞぉ 最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

夜間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)