記事詳細

パチスロ

9月後半戦(*´ω`*)ばんちょー♪

123 13

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
' `
    ∧∧
どもデス(・ω・)ノシ


お気に入り&ご愛読
ありがとうございます(*^^*)


まとめてすみません(*_ _)人

後半戦いきます

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。..。.:*☆


予告『小春 番長を打つ』


9/19(金) アフスロ
番長打ちたいな~( *´艸`)

って行ったら
277やめ台

よくわからないけど、300台前半でもチャンスあんの?
とか思いながらなんとなく打ったら

289G 番長食堂で勝利Σ(゜Д゜)ウソー!!
1kで当たってもうた

赤7 轟でやってみる(*´ω`*)
デカナビー(*´∀`)

で、コパンダ出てきて 2リールホールド→7揃う 前作含めて初!! 頂入った(*^▽^*)♪ なんやかんや 赤7×3、頂×2 天国解除多かったから一応ゾーン抜けの130まで打ってやめー 投資 1k 739枚回収

収支 +13,780円 ただし、この日はかなり失敗(^o^;) 台のカウンターと、G数のズレ 知らなくて打ってもうた 頂入ると一旦カウンター0になるけど BB間はまり、チェックせず打ち出したの(^_^;) ラッキーパンチでした( ̄▽ ̄;) 9/22(月) 朝から番長( 〃▽〃) 0~ 234 次回予告出て当たる(*´ω`*) 頂も入る( 〃▽〃) 持ちコインとなり、その後は (頂抜け)153~260 仁王門解除 頂抜け即仁王門 解除→青頂昇格 駆け抜ける(´;ω;`) (頂抜け)499~653 赤BB→赤頂 抜け即仁王門 解除 頂中 赤BB×1、青BB×1

パンダ救出見れた( *´艸`)カワイー (頂抜け)136~303 仁王門解除 赤頂 頂中 赤BB×1 じわじわコイン伸ばし 仁王門ちょくちょく入るし 頂もよく入るし まぁいいのかなー(* ̄∇ ̄*) とか思いながらも 他に挙動のいい台あって なんとなく違うと感じ 260 やめ その後出来心でリングに手を出し、当たって飲まれやめ←おバカ(´;ω;`)亡魂ZONE嫌い 投資 16k 回収 2,061枚

収支 +25,220円 9/28(日) 夕方より連れスロ 鉄拳 ハーデスと不発って 開始早々に-14k(;´_ゝ`) 番長548~早目の天井狙い(^_^;) 6k目711 仁王門解除( 〃▽〃)赤頂ー☆ これで持ちコインとなり 974 青BB(*^^*) 轟で7揃いは無かったけど レバオンしたら 『頂らーっしゅ!!』←赤 んで、ぼちぼちボーナス絡みながら 抜けて当たって鏡で一発告知 頂抽選中、一気に5個点灯し 次回転で青頂に昇格 そこからぐいぐい伸びて 途中こんなん出て パンダ救出… じゃなくてオッサン救出

次Gでボナかと思ったら

絶頂━━━━━━━━━ 絶頂で130乗せ 他にも特命で100 ボナ後100やら 3桁乗せして 3000枚オーバー( 〃▽〃) ただし、BB間はまり600近くまでとなったため 次回当たりまで追い、 825 当たる→赤頂駆け抜ける 111 やめ 投資 20k 回収 3,036枚

収支 +40,720円 初打ちから3回しか打ってないけど オモロイ所ぼちぼち打てた( 〃▽〃) スラッシュをいつか引きたい(*´ω`*) フリーズも引きたい(* ̄∇ ̄*) ばんちょーログおわる(*´ω`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
123

コメント


  • 4. しんたん777さん しんたん777さん
    番長
    厳しいってきくけど
    けっこう出してるね(ゝω・´★)
    
    
  • 5. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    しんたん☆ありがと(*^^*)
    まぁでも頂入らないと話にならないし
    たまたまイイトコ引けただけかな~(^^;
    
    ラッキーごっつぁんです(人´З`)☆
    的な…( ̄▽ ̄;)
    
  • 6. マルサンだよさん マルサンだよさん
    小春姫♪
    絶頂!キター(・∀・)!!
    やりますなぁ~♪
    次はコパンダの救出でなく、マルサンを救出して下さい!笑
  • 7. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    マルちゃん☆ありがと(*^▽^*)
    
    絶頂かなりビックリ( 〃▽〃)
    救いに…滝壺飛び込むよ!!(笑)
    
    
  • 8. 恋っちさん 恋っちさん
    へぇー轟派なのね〜
    
    勝ちおめー(*´艸`*)ァハ♪
    
    つか、絶頂達してるやん!!
    あれ、2択のセンスいるから
    うちには無理ぽー
    
    でもSスラ引きたいよな
  • 9. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    恋っち♪轟は来るの来ないの!?
    的なじらしが好き(*´ω`*)ポッ
    
    絶頂、130乗ったけどワンセだったよ~(T-T)
    継続の2択はアッサリ外した(笑)
    
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    番長で勝てる小春さんは、凄い~(≧▽≦)
    
    あたしなんか3連敗だよ(T-T)
    
    てか、番長で1回も勝った事ないあるよ(T-T)
  • 11. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    Pのん♪ありがと(*^▽^*)
    なんか美味しい所引けたっぽい(^^;
    
    前作では私は勝った事ないあるよ(T-T)
    数回しか打ってないけど( ̄▽ ̄;)
    
    あ、こないだの神戸牛私も食べたい(*´ω`*)
  • 12. マンスケさん マンスケさん
    小春たん
    絶頂脳汁はぁはぁしちゃうヨン(≧ε≦)/勝ちオメデトン
  • 13. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    マンたん☆ありがと(*^▽^*)
    絶頂、マジで脳から何か出た~(*´ω`*)(笑)
    頭には花も咲いてたかも(ノ´∀`*)
    

9月後半戦(*´ω`*)ばんちょー♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)