記事詳細

日記

わがままボデー?~虎猫物語☆

70 30

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
' `
    ∧∧
どもデス(・ω・)ノシ


お気に入り&ご愛読
ありがとうございます(*^^*)


次回予告『番長』…の前に

オマケ話(*´ω`*)

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。..。.:*☆

本日9月25日は

我が家の虎猫の誕生日(*´∀`)♪


と言っても、元ノラなんで
里親会のリーダーさんに
勝手に制定されたものですが(^o^;)


虎猫との出会いは、そう
里親会でした(*^▽^*)


当時、先代猫のクロが3歳で急死
(原因不明の突然死)

先代ニャンコ クロ ペットロスになり、食事もまともに取れず、仕事はなんとか行ってたものの、帰宅するとクロの写真を見ては泣いていた そんな私の様子を見かねた旦那が 『荒療治だけど…里親会が近所であるから、行ってみようか』 あまり乗り気では無かったものの 言われるがままに里親会へ 元気な猫を見ていたら やっぱり涙が溢れてきて 帰りたくなった… そんな中、1匹のチビ虎と目が合った 私の方を見て、出して!! と訴えるように、人懐っこく 甘えるように鳴き 檻から小さな手を出す その手に触れる 肉球は小さく温かかった か…かわいい( 〃▽〃) 何かが動いた かなり葛藤はあったものの、どうしても他の人に渡したくない理由(※)も出来たため、旦那とその場で話し合い、うちの子にしようと決めた (※)チビ虎を気に入ったらしき一人のオバサマ… 『この子可愛いわね♪頭良いのかしら?他の里親会でもらった子、言うこと聞かない頭悪い子だったから、返したのよね~( ̄ー ̄)』 そんな風に猫を見てるオバサマの所にチビ虎を行かせたくなかった すぐに里親会のリーダーと面談をしたところ、 合格し、1週間後に我が家に迎えることとなった(*^_^*) その面談中に 誕生日はそおねぇ~… 9月下旬ごろの生まれらしいから 25日にしましょ( ^∀^) こうして誕生日は 9月25日と決まった…( ̄▽ ̄;)適当?(笑) こうして我が家にやって来たチビ虎 来たばかりの頃はガリガリで 食い意地がやたらに張ってた… チビ虎を連れてきた里親会の方用のお菓子に 飛び付いたー!!Σ(OωO )お行儀悪っ(笑) でも可愛らしかった(*´ω`*)ラブリー

↑奇跡の写メと旦那も言う(笑) それが…今…(;´д`)あれ? 食い意地が仇となったか?

キリリッ!! いやいや、カッコつけてる場合ちゃいます!!

どぉ~~~~~ん… なんですか? そのわがままなボデーわ…( ̄▽ ̄;) チビ虎→× デブ虎→◎…( ノД`)シクシク でも誕生日だからお祝いに♪ なんと!!

寿司ケーキ( 〃▽〃) …人の食いもんやん(;  ̄∀ ̄) くろちゃん♪に教わって作ってみたよ(*^^*) くろちゃん♪みたくキレイに上手くはできなかったけど(;´∀`) 普通にケーキすら作ったことがない私(笑) これを食べたらお腹は…( ̄▽ ̄;) 虎猫のこと…言えねー( ;∀;)!! わがままボディーの出来上がり (*ゝω・*)キラッ☆ 旦那『飼い主に似るって言うしな(* ̄ー ̄)フッ』 私『………………』 お前もな!! o(#`皿´)○☆)>з<;) おわる(;´∀`)ダイエットし…(泣)
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント


  • 21. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    もえたかこてつさん♪初めまして(*^▽^*)
    いつも慶次打ってますよね(*^^*)
    ログ見てますよo(^o^)o
    
    こてつさん♪6匹とはすごい(゜ロ゜;ノ)ノ
    16歳もすごい(*^^*)
    うちの子も長生きしてほしいです(*^-^*)
    うちも先代もだけど、今いる子達も里親会や、保護猫ばかりです(^^)
    
    里親会に現れたあのオバサマには
    本当に飼ってほしくなかったです
    自分の都合に合うかどうかだけで
    本当に可愛がるとは思えなかったし…(--;)
    
    野良の仔猫はカラスに狙われますもんね(>_<)
    危ない所を救えて、更に目もしっかり開いて良かった(*^▽^*)
    あと残りの子も、早く病院に連れていきたいですね(>_<)
    
    誕おめもありがとう(*^▽^*)
    
  • 22. マンスケさん マンスケさん
    小春たん
    ヤッホイ(@゜▽゜@)♪クロちゃんもデブ虎もカワユスだヨン(≧ε≦)/カワユスだから、いっぱい食べさせたくなるね゛
  • 23. ダークマスターさん ダークマスターさん
    トラ猫 お腹タプタプ~(」゜□゜)」
  • 24. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    マンたん☆ありがと(*^▽^*)
    おねだりされると…(^^;
    量は控えめにしてても
    他の猫の食べ残しを食べちゃう(T^T)
  • 25. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    ダクマン☆ありがとう(*^▽^*)
    かなりのたぷたぷだよ~(T^T)
    走ると横に揺れる(笑)
    
  • 26. つげっちさん つげっちさん
    可愛すぎるぅ(//∇//)
    
    膝に乗ってるくろにょん、ホント
     
    サイコー
    
    小春ちゃんが優しい飼い主さんって
    この子たちを見てるとわかるぅ(*^^*)
  • 27. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    つげちゃん♪ありがとう(*^▽^*)
    奇跡のぬいぐるみ座り撮れたの( *´艸`)
    
    
  • 28. ケンの妻さん ケンの妻さん
    ちょっと
    ちょっと
    ちょっと~~~
    (゜ω゜)ノシ
    
    ちび黒ちゃん
    カワユスすぎるー(*´ω`*)
    
    黒ちゃんの突然死は
    悲しいネ(ノ_・。)
    
    小春たん
    
    トラちゃん
    (^^)……
    
    (*''*)ぷょぷょすぎ(笑)カワユス
    お寿司 美味しそうだぞ~
    (´ω`)ヨダレガ
  • 29. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    黒猫ちゃん
    可愛いね
    座り方が良い
    癒してくれた虎ちゃんも可愛いウホ
    
  • 30. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    ケン妻たん♪ありがと(*^_^*)
    クロ…(つд;*)
    突然過ぎて受け入れるのに時間かかったよ(T-T)
    
    虎…年々育って行く~(;´д`)
    食って寝てばかりだからだな( ̄▽ ̄;)(笑)
    寿司ケーキ、めちゃ旨
    
    ぴぴたん♪ありがと(*^_^*)
    クロ、ぬいぐるみバージョン( *´艸`)
    今でもイチオシ写メなり(*´ω`*)ムフ
    
    

わがままボデー?~虎猫物語☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。