記事詳細

パチスロ

記憶がある内に…9月前半戦(;´∀`)

70 23

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
' `
    ∧∧
どもデス(・ω・)ノシ


お気に入り&ご愛読
ありがとうございます(*^^*)


稼働ログ、すっかりサボってしまったので

まとめて一気に…(^o^;)

てか、記憶力にそろそろ限界が…
(;´∀`)来てます!!(笑)

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。..。.:*☆


とりあえず前半戦


【9/3(水) アフスロ♪】

ケロット3 合算56の5の近似値の台

恐らくバケ5連続で飲まれて
心ポッキーンと読み打つ!!

1kでBB(*´ω`*)ラッキー♪

その後最大230ハマリンあったけど
追い銭無しで
BB4回、バケ無し
満足したし、やめ

投資1k 
回収 584枚←写メ忘れ
収支+10680円


【9/8(月)】
用事済ませてからの11時~稼働

無駄に6kほど使う。。(〃_ _)σ
それから良さげな貞子へ

141~
7k目 357
当たり、初呪縛ラッシュ3連

109 貞子ボナ→呪縛単発 30 貞子ボナ 73 貞子ボナ→呪縛3連 33 貞子ボナ こんなん出た(* ̄∇ ̄*)

井戸から貞子がこんにちわ!! 100以内確定だったけ? 86 貞子ボナ 7 貞子ボナ 117やめ その後鉄拳、330ノーボナ台 8k 524当たり8連 その後挙動良かった化物語 489~………天井(´・ω・`)19k こりゃアカーン思ったら 倍倍入りまくるわ 抜けて解呪ですぐ解除で また倍倍入りまくるわ

こんだけ出た(* ̄∇ ̄*)ラッキー♪ 投資 40k 回収 3450枚

収支 +29,000円 【9/15 祝日 旦那と連れ打ち】 鉄拳から 初当たり4回がすべて500内の台 252~ 330スイカから鉄拳チャンス 332 レインボーセリフ

340 鉄拳ラッシュ確定 から21連(ノ´∀`*)つえーっ!

46~ 鉄拳ゾーン スカ 110~ 鉄拳ゾーン スカ 126 やめ バジ2 2kでチャンリプ→開眼 当たり7連( *´艸`) このヒキ、バジ大会でほしかったー!! とか思いながら 引き戻し無し確認でやめ その後化物語 6k解呪…スカ 投資 11k 回収 2526枚

収支 +39,520円 とまぁ見せ場だけを集めましたが こんな感じです(*^-^*) 簡単に言えば 貞子で初呪縛引いたー(ノ´∀`*) 化物語がちゃんと出た\(^o^)/ 鉄拳が出た(〃∇〃)ウレピー 後半戦は来週(月)が終わってから また一気に書きます(^_^;) 次回予告!! 【番長を打つ~(*´∀`)】 おしまい(*´∀`)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント


  • 14. ★555★さん ★555★さん
    三台ぬき
    
    二台ぬき
    と立ち回り天晴れ
    (o^^o)
    これからも応援しています
  • 15. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    Pのん♪ありがとう(*^▽^*)
    それだけは本当に良かった~(;´∀`)
    手前で当たって倍倍入らなかったら
    マジで泣ける~(  ;∀;)
    
    555ちゃん♪ありがとう(*^▽^*)
    かなり運が良かったよ(^o^;)
    あっ!なんて呼べばいいのかなぁ(*´ω`*)?
    
    
  • 16. マンスケさん マンスケさん
    小春たん
    ヤッホイ゛連勝オメデトンp(^^)q立ち回りも参考になるヨン(≧ε≦)/
  • 17. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    マンたん☆ヤッホイ\(^o^)/
    ありがと(*^▽^*)
    まだ打ちたがり出ちゃうから
    反省も多いよ…(  ;∀;)
    
  • 18. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    パチデート?いいな~~♪
    
    次回予告番長♪
    ファイト(^-^)b
    
    応援してるょ(^o^)/
  • 19. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    ともおちゃん☆ありがと(*^▽^*)
    パチデートなんてそんなラブラブしたもんちゃうよ~(;´∀`)(笑)
    
    入っていきなり別行動(* ̄∇ ̄*)
    
    応援ありがと(*^▽^*)
    ラストもガンバるo(`^´*)
    
  • 20. つげっちさん つげっちさん
    小春ちゃーん、
    イソイソなのに
    コメントありがとん(*´ω`pq゛
    
    小春ちゃんの
    立ち回りはホントあっぱれよ!
    
    お互いラスト勝とうねp(^-^)qp(^-^)q
  • 21. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    つげちゃん♪ありがと(*^_^*)
    
    だね\(^o^)/
    お互いラスト勝利で決めたいねo(^o^)o
    
  • 22. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    (σ≧▽≦)σつよい
  • 23. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    ゴルちん☆アザス(*´∀`)
    なんか出た~( 〃▽〃)
    抜けた所で50乗せとかあったよ( *´艸`)
    

記憶がある内に…9月前半戦(;´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)