記事詳細

パチスロ

狩り行こうぜ~素人から見たモンハン検証なのかこりゃ?~

120 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
`
    ∧∧
どもデス(・ω・)ノシ


お気に入り&ご愛読ありがとうございます(*^^*)


平日2連戦2日目


・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・:

今日は地元へ


狙える台があったんで
育たないかな~(*´∀`)

なんて思惑もあり~の

昨日行ったは火曜日はさらに設定入らない印象もあり


なら定休日明けのでいいやん

9:20 到着

今日は昨日の勝ちでだいぶ安泰になったもんで


そうだ!あれを打とう


1回位はさ~剥ぎ取りたい

モンハンから(・∀・)ノ

何台か空きあったから
土日微妙の上げ狙いで

但し200のゾーン抜けまでにしときましょ~


0~

270 紅葉柄プッシュボタン→強チェ

274 玉子→緊急クエストへ

熱いでしょ~

部位破壊→討伐

298 赤7 アブナコトル(40G)


あ、そだ♪
ちょっと脱線するね(・∀・)

ボナ中なんだけど

なかなか恐竜倒れなくて

主人公『コイツ…強いぞ』


この声 アムロと同じやん(笑)

打ちながら
『コイツ…動くぞ』
初めてアムロがガンダムに乗ったシーンがよみがえった(笑)


しかも押しナビの女性キャラの声、誰かわからんけど、バジ朧と一緒だし

右です!

一瞬50%継続!?

ククッ(* ̄ー ̄)違


とかアホなこと考えてたら


剥ぎ取りゃせんがな(泣)


んで、昨日打ってすぐにやめたんだけど

実は大失敗だったのよ


ボーナス抜けると高確なのか
割とすぐ(10~30G前後)でクエスト来るんだけど

昨日はクエスト失敗して即やめしたのね(^^;

そうしたら、まさかの95Gで
次の当たり

だから、後半にもCZあるんじゃないかと考えて

続行してみた


35G クエスト
95G クエスト

失敗だったけど、やっぱり?
って感じ

初当たりはG数じゃなく、小役解除だったけど、もう一度200のゾーンまで打ってみようかな…


って飲まれて追加 6k
見事クエスト失敗で抜け

287やめ


隣台がクエスト失敗して
218でやめた


ダメダメ(・∀・)ノ
案外後半で当たるんだから

これも昨日何台か確認済み


検証兼ねて移動


打ち始めてすぐに
レア小役引いてないのに

背びれ役物作動し始めて前兆示唆

他にも演出も前兆示唆な気配ありあり


260G位から背びれの動きが早くなり

269背びれ疑似赤まで熱い
272 討伐クエスト→成功

但し黒いやつ ギギネブラ(30G) 剥ぎ取り成功で初連 また黒いやつ(# ̄З ̄) クルペッコ(20G) 連チャン2バケでおわり 但し即やめせずに様子見で 121G クエスト成功 また黒いやつナニコレ~ ボルボロス(20G) 剥ぎ取りせず 黒いやつで討伐失敗の場合 88Gで救済CZあるらしいから 即やめせずに様子見… CZではなかったけど 前半&後半でそれぞれクエスト発生 失敗で121G やめ えっと…(;・∀・) これは私のヒキが悪いのか(^^;? 周りは簡単に赤7とか揃ってますけど~ 剥ぎ取りもバンバンしてますけど~ もうちょい楽しみたいわ ちなみに補足すると昨日の台 いきなり900付近まで持ってかれたのもあり、設定良くないのかな… って見切ったんだけど 結果見たらまさかの一番の出玉 連チャンはヒキもあるから高設定とは必ずしも言えないけど… グラフ見る限り最初に一気に下り(私が打ったとこ) 一気に上がり、また一旦下がるも その後はハマらず当たり右肩上がり 打ってて特徴的だったのは、レア小役の出現率 設定差あんのかな~ 今日はそこまで打ち込んでないからはっきりは言えないけど あんまりレア小役出なくて、ミッションには一度も発展せずでした 昨日は強弱小役ほどよく出て ほどよくミッション発展したけど 関係あるのかな~(^^; まだまた研究不足でなんとも言えないけどね(^_^;) とりあえずモンハンは以上 本日の後半戦へ(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
120

コメント

まだコメントがありません

狩り行こうぜ~素人から見たモンハン検証なのかこりゃ?~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)