記事詳細

パチスロ

ジェットコースタ~( ̄ロ ̄;)

76 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
`
    ∧∧
どもデス(・ω・)ノシ


お気に入り&ご愛読ありがとうございます(*^^*)


平日2連戦初日


・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・:

プチっと寝坊して急いで支度

なんとか9:40、到着


しかしモンハンが空いてる

打ってみましょ(*・з・)ノ


0~

33 ミッション魚→成功
→アイルービンゴ失敗
136 討伐クエスト・アオアシラ逃亡
309 討伐クエスト・アオアシラ逃亡
468 ミッション魚→失敗
489 ミッション道→失敗
火山移行
507 ミッション玉子→成功
→アイルービンゴ失敗
610 討伐クエスト・アオアシラ逃亡
648 ミッション魚→失敗
837 討伐クエスト・ランクロトラ逃亡

但し本前兆?
856 当・ウラガンキン・50G
討伐せず(´ω`)

10 ミッション玉子→成功
→アイルービンゴ成功
19 当・クルペッコ・20G
討伐せず(´ω`)

28 討伐クエスト・ウルクスス→逃亡

心ポキンッ
49G やめ


チャメや強小役からミッションやクエスト行くものの、全くいいとこなし(^^;

ゾーンについては
周りの台見てると偶数台での解除多かった

但し400台越えたら次は800
追っても400代までと、改めて感じた(^^;


いきなりほぼ天井まで持ってかれ
ショボ~ンボナ2回(・ω・)

両隣は討伐しまくり

オッサ~ン
討伐の仕方おせーて(・д・)ノ


ショボ~ンボナのコインちょびっと流す


11:30‥いきなり-30k( ̄. ̄;)



さてどうすっか~

銭形…本日稼働率0%(笑)
絆…手を出せる台無し
吉宗…狙い目無し
獣王…上に同じ
アナゴ…恐いから無し(笑)


散々迷った挙げ句に

やっぱこれでしょ(σ≧▽≦)σ

ケンちゃん(●´∀`)/おひさ


前日多分上の不発台

据えちゃう?

12G廻されてるけど(笑)

打ち始めたら

微妙にずれたゾーンで前兆(天命)入る

やっぱ据えか?

ならばと粘って…


途中天破2回で600越え~
当たるまで粘ると決め

853でまた天破

強チェで500乗り~

もちろん解除(* ̄ー ̄)

(718G)1031あべし…無いな(泣)

ここまで投資23k( ̄▽ ̄;)
モンハンと合わせて53k(泣)

負け決まったな(´ω`)



ま、とりあえずケンちゃん
頑張ってみよっか(* ̄∇ ̄)ノ


うん♪これ開き直り(・∀・)


安定の白オーラ(*´∀`)

いきなり闘神ステージ(;・ω・)

ケンちゃん!
やる気ダネ~(σ≧▽≦)σ

たまに魂80とか貯まってる人見るけど、どうやるんだろ~

とか考えながら淡々と打ち…


なんか順調に魂乗っかって
2→10まで

無事単発回避

んで、その後は

乱舞4回
上乗せ魂8・4・6・11


extraから
SPバトル トキムービー

途中トキ昇天 SPは19連( ´艸`) 最高59魂まで溜まり 最終的には自己連チャン記録更新

48連まで 残あべし419で解除無し さらに伝承ミドルですぐ天破 512まで 半端なんで580まで様子見てやめ 前兆全く無し→多分B…? だけど伝承もアッサリ抜けたし 時間切れね(・ω・) 結果 9:40~17:00 等価 総投資 53,000円 回収 7035枚‥140,700円

収支 +87,700円(*^^*) 負けコースからまさかの大波乱 楽な展開が理想なんだけど(^^; 狙いはイマイチだったけど(´ω`) アナゴといいモンハンといい‥ 新台は深い所まで持ってかれるの法則…(´;ω;`) でも久しぶりの転生 めちゃくちゃ楽しかった! (*´∀`) とりあえず今月は安泰(*^^*) あ、そだ! 恋っち右の恐竜の鼻触っただけで、簡単に履歴見れたよ さて明日は…( ̄∀ ̄) あれ、いっちゃう(笑) おわり(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

まだコメントがありません

ジェットコースタ~( ̄ロ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)