記事詳細

パチスロ

ケンシロがんばった

77 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
`
    ∧∧
どもデス(・ω・)ノシ


お気に入り&ご愛読ありがとうございます(*^^*)


今日はアフスロ

旦那、訳有って実家へ帰省中

あっ!喧嘩ちゃうよ~(笑)

喧嘩して旦那が
『実家に帰らせてもらいます!』

なんて~のだったら…


面白すぎてネタにするわ(≧∇≦)ノ


で、もちろん
行くでしょ(* ̄ー ̄)当然


・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・:

19:00に地元到着

最初打ったのは
吉宗

なんとバケ単発で誰も座らない
寂しげな台に呼ばれた

298Gやめ台

前回当たりは223でRB

って事は次は300ゾーン熱い

打つ!

289G~
2k 333G BB

爺スプラッシュで+60両

アイコン くの一&宙太
勉強したばっか

128G内解除でしょ~(*´∀`*)

が

ひどかった…

もちろん当たったけど
113Gでバケ~

いやいや
コインほぼ飲まれる寸前よ


すぐ高確→抜ける→家紋桜ぐるぐる

一応演出消化→家紋高確→スルー…
障子高確ピカピカ


高確入ってすぐにコイン消滅

1k追加でBB→アイコン吉宗と爺

だったけど

101G高確→…RB(;´∀`)ナニコレ

即高確、抜けてまた家紋桜
家紋高確入る(。・ω・。)

抜ける…(。-∀-)
高確障子ピカピカ…(-ω-)

高確入って抜ける…(。-∀-)

抜けたのが127Gて…(;´Д`)

当たんないならもっと早く前兆こんかい(#`益´)ムキーッ


コイン数枚持って移動


転生198あべし、またあった


いきなり高確挙動

半端+追加1k 248あべし

ラオウ登場 安定の青オーラ 演舞中、1つも魂乗らんまま 神拳勝舞 いきなりシン…ベルリプ 負けパターンやん(´Д`) が…勝った( ̄∀ ̄;)マジ驚いた(笑) で1個のまんま2セット目突入と同時に 押せ!(青背景) ―・―・① 期待薄の乱舞ナビで揃う(笑) 9魂get バットもリンもヒャッハー雑魚も 何の働きもしねぇ(´Д`) 何しに出てきたん(-ω-)? ケンシロ自力で魂上乗せ頑張って 最後は力尽きたか?(笑) 11連敗 ま、7連まで伸びた上出来

高確演出あったんで 一応32あべしまで廻してやめ しばらくうろちょろしながら 絆コーナー来たら めっちゃ出てる気持ち良さげな台 あ、見てるだけね(笑) 真瞳術とか入りまくり 軽く4,000枚とか出てるし エンディングとか行くでしょ 拝ませて頂こう(-人-)ヨロシク 他台時々探しに徘徊したりしながら見物 ついでに美味しげな絆もあるなら狙うぜ~ なんて左端のウハウハなオッサンの台注目してたんだけど BC間398台の台が空く(* ̄ー ̄) この台、ありとあらゆる小役噛み合わない上 強小役ガンガンスルーしまくり じいちゃん、力尽きたか(^^; 5回スルー…は微妙だけど 時間は21:00過ぎ… 打ってみよう 5kで天井BC発動…( ̄∀ ̄) 朧BC→半月 6回スルー…次はくるっしょ? が巻物2連続出てスルーて…(笑) こりゃこんなん続いたら心も折れるわ じいちゃん(*TーT)398止め納得 あっという間に飲まれ追加1k 112G、当たり BTきた お約束の単発 即やめ ウハウハ台、まだ続いてるし 一撃5,000枚とか羨まし過ぎる エンディング来る前に閉店コースちゃうか? 帰ろ…(^^;もぅいいや~ もしかして旦那帰宅してたら マジやばい(;・∀・) 結果 滞在19:00~21:50 稼働は2時間弱(笑) 総投資 11,000円 回収 978枚…19,560円

収支 +478枚…8560円 ま、上出来(*^^*) 絆、噛み合わない台って本当にキッツイわ~ ウハウハなオッサンのヒキ 私にこい月曜までストック おわり(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

まだコメントがありません

ケンシロがんばったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)