記事詳細

パチスロ

これは予想外でしょ( ´艸`)

79 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
気になった銭形が空いたので

移動ε=┏( ・_・)┛


続きです(●´∀`)/


・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・:

これが…(^^;

297G~

弱チェ、ベル落ちよく

漢のドライブやら
高確示唆みたいなん続く(^^;

413Gヒーローチャレンジ→失敗

508G ヒーローチャレンジ→失敗

600手前で辞めたい

が婦人警官通過やらあって
結局

595G ヒーローチャレンジで
600G越えて更に→失敗


なんで私打つと初当たりが重いのかな~?

仕方ない( ̄∀ ̄;)

天井いったるわ(`;ω;´)チキショ

大幅にマイナスラインになった
16k目

784G、強チェリーからの
4回目のヒーローチャレンジ
やっと当たり

銭形ボナW×2
銭形ボナS×1
と3連し

さらに
72G強ベルからヒーローチャレンジ

当たり
銭形ボナW×1

漢のドライブ
抜けてチョイ様子見て101Gやめ


一旦計算したら
マイナス40円て( ̄∀ ̄)


諦めて帰ろうか迷いつつ
最後のチェック

無ければ帰ろう


既にバラエティーに1台となった

AKB…
384Gやめですか

B天狙い
これスルーしたら辞める
天井美味くないし


推しメンは麻里子様…

って変えられない

前の人、ぱちログしたままやめとるやんけ~

まぁいいけど('ε'*)まゆゆでも


4k目、スタンバイモード中に
どんどんランクアップして…


うひょひょ~レインボー 476ヒット 赤7、選抜ボナ 途中でPフラ鳴って努力MAX ラッシュ確定(*´∀`)ウフ 頼むから201枚以上出てください (* ̄人 ̄)タノンマス‥ ※201枚=チャラライン んで ラッシュ始まって うひょおおおおおっ! Super overture

ヘビロテフリーズもget 大して乗らなかったけど('ε'*) ラッシュ中に AKBボナ×2 選抜ボナ×1 280G880枚で終了 ↑ チョイショボくね…( ̄◇ ̄;)? (笑) 5Gほど様子見てやめ 16:50、時間もちょうど良し 結果 スロ 等価 9:30~16:50 中抜け1hチョイ 総投資 35,000円 回収 2,424枚(48,480円)

収支 +13,480円 チョイプラか~ら~の~ チョイ負けか~ら~の~ 3月初戦勝った( ´艸`)ラッキー ついてただけだけど ひな祭りだから('∀'●)? 女の子いっぱいな台が いっぱい出たのかな(●´∀`)/ (* ̄ー ̄)それたまたま(笑) つか銭形もぼちぼち出たやん ぱちログやってた方… まゆゆ育てといたよ あっ! 2台目に打ってた絆… フリーズからのプレミアムBC引いてた~ 私が打ち続けたからって 引けたわけちゃうけど(^^; うらやま~ あんま伸びてなくてすぐ終わったみたいだけど 私にも早く フリーズカモンщ(゜▽゜щ) 長々すみませんm(_ _)m おわり(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

これは予想外でしょ( ´艸`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)