記事詳細

パチスロ

急にアフスロヾ(=^▽^=)ノ

61 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
`
    ∧∧
どもデス(・ω・)ノシ



お気に入り&ご愛読ありがとうございます(*^^*)


12/10のログで
今年の稼働は来週がラスト…


なんて書いたのに


実は昨夜
行けちゃったりした(^o^;)


・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・:


時は遡り12月12日17:00過ぎ

旦那より
今日送別会だった
と連絡入る

ん(  -_・)?
送別会?
忘年会じゃなくて?
↑
ここ大事(笑)

まぁどっちにしろ、

時間できた


行ったよヽ(´▽`)/


短時間なんで、遠いは避けて
地元のへ


ここはパチはイマイチだけど
スロなら信頼できるとこ♪


もちろん転生チェック


…(((・・;)

空き台は数台あるけど、手を出すには怖い感じ(^^;


ジャグEX…BB14、RB12
合算1/143…微妙~(^^;

パス(´Д`)


バジ…今日はダメだし

AKB…(((・・;)
全然…

ん(  -_・)?


178Gの台がある!
当たり履歴見ても、大きなハマリが一度も無い

ただひたすら、ARTにあまり入らない感じ(笑)


前にチラっと
『180~230の台を打ち、前兆抜けまで…』
みたいな記述を見たし、この狙いは有り!?


とりあえず打ってみた(^_^;)


178~

いきなり高確っぽい演出多発
第3停止白ナビとかね(^^;
スティックやら出て騒がしい

で
スタンバイ突入

あっという間に背景赤まで
ランクアップ

当たっちゃう


で、何のミッションか忘れたけど

2k目212G…選抜ボナ

リプばっかでコインすくね~
&努力35…(´Д`)
神曲Rush入らず


えっと…入らない場合は128まで様子見?


31G…じゃんボナ

3択はずす(´ω`)


少ないしコイン持ちわりぃ~


飲まれたけど前兆演出な為
追加1k


そしてスタンバイからメンバーが集まるやつ(笑)

で『押せ!』

レインボ~ 52G…選抜ボナ 努力45 神曲Rush突入…(((・・;)マジ? 抜けた次回転でまだまだ~ 上乗せ100なども有り 675枚get 本当ならこの時点でやめるのがいいのかもしれない しかし128G内解除が続く 128まで打って出なくても今日は勝ち確 まだ20:00 なんて考えて 打ってしまった したらば 131G…選抜ボナ(((・・;)456? まさかね(笑) 努力55で神曲Rush突入 しかも… 初スーパーオーバーチュァ~ AKB図柄Wラインから 初ヘビロテフリーズもゲット 一気に450Gスタート 途中さらにボナひいたり、上乗せしたりで しかも途中のボナでコンボもget 減らね~ 取りきれず閉店は避けたい とにかく廻せ! 21:20 無事終了(*^^*)ほっ

つか余裕じゃん(笑) まだまだどれ位のARTがどんだけ時間かかるのかが、イマイチわかってない私σ(o・ω・o)? 引き戻しゾーン約5回転打ち なぜか推しメンチャンスに入り 引っ張られ、結局当たらず抜け 一応前兆じゃないこと確認して 26Gやめ 結果 19:00~21:30 投資 3000円 回収 46,320円(2316枚)

収支 +43,320円 短時間でこんだけ出りゃ上等 でもさ たまたま出たから良かったけど 出なかったら、追加の繰り返しで負債増えた可能性大よね まぁある程度で嫌になって捨てたかもだけど(^^; ↑ これもアカンやん(笑) あ~( ̄◇ ̄;) いちお勝ったけど、これじゃアカン感満載 ラッキー勝利は素直に嬉しいけど 初めてAKBでガッツリ勝った 火曜日は私の右手ヘボだったけど… (;´Д`)闘神演舞7連単 ネ申はいた 今度の(月)も頼むわ~ ゴッドハンドカモ~ンщ(゜▽゜щ) ↑ 欲の塊?(笑) おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

急にアフスロヾ(=^▽^=)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)