記事詳細

パチスロ

素人スロッター発進(●´∀`)/

61 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
`
    ∧∧
どもデス(・ω・)ノシ



お気に入り&ご愛読ありがとうございます(*^^*)


1ヶ月ぶりの~

ぱちんこ(*´∀`)


先月ラストはいつだったか…

遠い過去のようだ(笑)

・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・:


んでもって、先月最後に行ってから


マ・ジ・で

ぱちんこ屋そのものに行ってなくて

新台の様子やら

よく行くホールの動向はもちろん

なんもわかんね~(;´Д`)

唯一わかってるのは

頼みの綱の沖海3はちょっと厳しかったという記憶(^^;


牙狼ライトも興味あるけど
廻らない(゜ロ゜;!!
という声多数で期待できそうにないし


さらに甘デジなんて、手を出せそうにないし(泣)


そろそろノーマル以外のスロも勉強しないと、たち行かなくなりそうなので


この期間中にスロも勉強


で今更だけど
素人でも手を出しやすい(と噂の)

バジリスク・AKB
をメインにして

おまけに昔大好きだった
北斗
↑単なる趣味(笑)



あくまでもパチが微妙な時に打てるよう…



前置き長くなったけど

そんな気持ちもあり、スロ稼働率が良好で、周りにもが近くにある地域へ遠征し~


一応素人ながらもバジで
宵越し天井できそうな台
数日凹みからの上げ台

など狙いをつけてみた
(`・ω・)bキリッ


家事都合によりかなり出遅れ

到着11:00(;´Д`)


狙い台?

空いてないどころか
ガッツリ出てやがる(;_;)


パチもチェックしたり、色々考えた末

バジの第3候補台へ


0~
簡単にデータ書き出しますが…

出だしはまずまず

103G バジリスクタイム(以下BT)当

~単発終了(^^;

続行して

133G、BT当たり(^-^)v

…単発(´;ω;`)

82G BT当たり(^-^)v

2連(。・ω・。)

その後もちょいちょい小役ひいては土岐峠~

完全やめ時見失う(T-T)

よく考えたら設定差ある
チャンリプ→開眼チャレンジ?
一度も無し

静かになった459Gやめ

9,000円マイナス~

ふらふらしながら台探して


AKB挑戦

288G ~366まで打ってみよう~作戦

1G で3連チェリーひいて(笑)
スタンバイモード→じゃんボナ当たり

3択当たって神曲rush

途中選抜ボナひいて~
推しメン位置左…(^^;奇数!?

微妙~(笑)

ながらもまたもや素人らしく
モード移行に引きずられて
結局B天まで行き、480越え(泣)
サプリセしてやめ(-_-;)

バジと合わせて16,000円マイナス~


移動して、近隣の様子を見に行く事に(^^;


またもやAKBを…(笑)

サプリセじゃなく
0G台があったので打ってみる事に

設定変更なら3~4割で高確だっけ?

拙い知識をフル稼働させて
打ってみたらば
推しメンチャンス失敗→スタンバイモード
105G じゃんボナ

3択から神曲rushget

途中サプライズボナ
推しメン位置右~

などもあり↓↓

こんだけ出た(*^^*) 続行したけど 133G 解除無しで 1回じゃわかんないけど多分2かな? と判断し特殊ステージ抜けまで打ってみて 143G やめ 結果 2合計 総投資 19,000円 回収 8,500円

収支 -10,500円 とにかく見極め悪い悪い(^^; まだまだ勉強不足の見切り発車 もっと勉強して、頑張ろう 久々の稼働は負けるべくして負けたけど、なんか楽しかった 北斗…(;・∀・)? 怖かったんで、今回は尻込みしてみた(笑) 来週は一応沖海ホールも見てみるかな~(^^; おわり(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

素人スロッター発進(●´∀`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)