記事詳細

パチスロ

なんでこの流ればれたんだろ~( ̄∀ ̄;)

96 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
`
    ∧∧
どもデス(・ω・)ノシ


お気に入り&ご愛読ありがとうございます(*^^*)


3月3日(*´∀`)
ひまなつりですねヾ(=^▽^=)ノ

女子に優しく頼むぜ~


・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・:

ぞろ目day(●´∀`)/

まぁ行く、あんまり関係無いんだけど(笑)


一応気合い入れるも
やっぱり出遅れ(´;ω;`)

9:30到着(´ω`)

客は全てハーデスに流れた模様

吉宗 無チェック台ばかり


探したら
チビ姫アイコン発見

0~128スルー(´;ω;`)ひな祭りなのに?

いや、全然関係無いし笑


確定ちゃうししゃぁない(^^;

やめよか迷ったけど、早い内に共通俵2回落ちたし、俵リプ2から剣舞桜ぐるぐる→剣舞高確なんてのもあったから…

1回目の剣舞高確はスルーしたけど

ちょっと粘ってみた

205…剣舞から当選BB

爺スプラッシュ×2で+120両

アイコン爺と火消し…
通常A濃いかな(^^;

101 やめ


やっぱり気になる絆(*´∀`*)

将軍からの絆( ̄∀ ̄)
自スレには何の報告もしてなかったんだけど…

バッチリばれてたこの動き(* ̄ー ̄)

だってアニメのバジリスク観たらさ
(*´∀`)打ちたい


と思ったのは本当だけど(笑)
もちろん色々考えて


1台目上げ狙い
0~

27G BC:赤赤赤
朧…三日月(´ω`)
即やめ

コイン持って隣へ移動
よく見たら前日6回スルーだった

リセットじゃなきゃ、次BCでBT来るかな?

0~72チャンリプ
77 確定

籠のオッサン 着物ボインレー派手ワロタ 青青赤→BT 途中3高確複合

BC×3、上乗せ30G含む5連 ちょっと様子見て 198 BC青青赤→三日月(´ω`) 即やめしたろおもたら いきなり土岐峠 一応続行 66 BC青青赤→三日月 今度こそ即やめ ここで一旦打つ台なくなり 色々育ち待ち&パチチェック パチは無理げー &用事済ませに抜けてコンビニ 戻って 余計だったんだけど 獣王 ボナ後42Gやめを少し打つ 1k分、72G特になんもなくやめ いや、中途半端に打つなら打たない方がましやった さらに絆…(笑) 4回BCスルー台 ちと早いけど…(^^; この台強小役おもっ 137~ 289 BC青青赤→BT2連 抜けて土岐峠(^^; すぐさまチャンリプ引き 7G、BC青青赤→BT単発 また土岐峠(^^; 62G BC青青赤→三日月 即やめ ここまで投資15k… 860枚回収 +2,200円か… えーい! まだまだ~

※これは使い回し 背面の銭形へ 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
96

コメント

まだコメントがありません

なんでこの流ればれたんだろ~( ̄∀ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)