記事詳細

パチスロ

いつまで続くかわからんけど、とりあえず気まぐれ2月総括ログ

67 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
`
    ∧∧
どもデス(・ω・)ノシ


お気に入り&ご愛読ありがとうございます(*^^*)


いつまで続くかわからんけど
とりあえず気まぐれ的に


2月のまとめ~


・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・:

メインホール
スロ:等価 パチ:30玉(貯玉使用)

総投資 177,670円
回収 242,990円
収支 +65,320円

対戦成績 8戦5勝3敗
稼働時間 約30時間


メイン機種
吉宗 バジリスクⅡ&絆 銭形 転生

ちょっとだけ打った機種
甘沖海3 番長


対戦成績、勝率6割
出だし連敗したけどなんとかまくった



今月は刻んだ刻んだ(笑)


勝ちも負けも、10k内が…5戦も

小さく負けて小さく勝つ


刻み収支な月だった!


&今月はアフターチャンスが
3回も( ´艸`)


まぁ内1回は秘密のアフタ~で、大雪の中ホームセンターで買った子供みたいな長靴履いてホールをうろうろした挙げ句、負けたんだったわ~
(-ω-)都市伝説ナケタ



テヘ(*´∀`)恥ずかしいヤツ~(笑)


アフターチャンスは普段はそうそう無く、稼働時間を増やせたのは良かったです(*^^*)



刻み収支に終止符を打ったのはこれ!



クフフ( ´艸`) バジリスクⅡ初エンディグ 今月の収支はほぼこれです(^^; 設定は悪くはなかったけど(4?) 良くは無い(6ではない)… 的な台で、爆発的なヒキを発揮したおかげでした(^_^;) 思えば1月もバジリスクⅡで1月の収支の半分位を稼いだよぉな… (σ≧▽≦)σ弦様ありがとう ま絆ではボッコボコにされてるけどね…(-ω-)

『生きてくだされ‥』 ‥って あたしゃ絆じゃ死にそうじゃい まぁそれはおいといて~ 今月はある意味特殊な月でした ☆オサ~ンバトル参戦 ☆友人との連れ打ち ☆普段あまり行けないアフター  (月1あるかないか…です) バトルでは主にゾーン狙いの立ち回りの甘さの見直しを 連れ打ちでは、損しない打ち方(1枚役をキッチリ狙う等)等を教えて貰いながら、楽しく打てたし アフターでは基本ゾーン狙いか、Aタイプの高設定狙いとなるので、打てる機種はまだ少ないけども、機種勉強の強化と止め時の徹底を 転生なんかはこれまで当たり後なんとなく期待して即止めが出来なかったんだけど(^^; 後腐れなく1Gで捨てられるようになりました(笑) 例外はあるけど(^_^;) 今月もずいぶんヒキの良さに助けられた形になりましたが(^^; 来月はもっと色んな機種の特性等も勉強&研究しながら頑張ろうと思います(o^o^o) とかなんとか言いながら 好きな機種も打つんだろうな‥ 壮大な兄弟喧嘩とか バイク大好き不良将軍とか 忍者の喧嘩の仲裁とか 泥棒追っかけたりとか‥ えへっ( ̄∇ ̄;)ゞ とにかく来月も楽しみながら、勝てたら良いな とりあえず… 一度でいいから 海苔引かせろ~ 何度も引いてる恋っちよ… 海苔ヒキくれ高級ヨロ~ えっ( ̄O ̄; 結局打つのはそれなん!? (笑) おわりヾ(=^▽^=)ノ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

いつまで続くかわからんけど、とりあえず気まぐれ2月総括ログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。