記事詳細

パチンコ

気合い空回り

46 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
`
      ∧∧
こんばんゎ(≧3≦)


今日は給料出てが膨らんだダンナが

昼過ぎに雄叫び


『パチ行きてぇ(≧◇≦)』

………( ̄ー ̄)


なら行きまひょか(^3^)/


有馬記念をしっかり鑑賞してから…


寄り道後に

マイホへε=┏( ・ω・)┛


17時前に到着


銭形


江頭…先客アリ


待ちながら他台チェック


スケバン刑事のヘソが
1台だけなんか開いてる


チョコっと打ってみたら

意外に廻るが

22、13、20…

ムラ?

3kで迷っていたら
背面の銭形が一気に空き台に


迷って迷って

移動


これが失敗の巻(T◇T)/~ ①台目 86~198…7kやめ 18、22と廻り… その後失速 上ムラやったか ②台目 163~… こちらはぼちぼち で粘って 22k目 547回転当たり 青保留 擬似2 ウィンドウSU5で… 『会いたかった~』 初めて見た 16R×2 しかもST中に まさかのレインボー煽り プレミア×2 抜けて 追加2.5k 122回転当たり 5連 4R×3、16R×2 時間は20時… チャララインまて来たし… 77回転やめ 結果 総投資 36500円 回収 36600円

収支 +100円(笑) 減らさなければ… あと500円は+でしたぁ 増やせれば +???円(´∀`) 気合い空回り イマイチ上手く行かず 一時的には増えるものの ハゥ(TДT)‥ 私は上達できるのか ガンバロウ あ、ちなみに期待値は -368円 でした そいえばダンナは… 私が最初に打った スケバン刑事 『嫁ハイエナは当たる』 と失礼なマイオカルトにて… 当てやがったΣ( ̄□ ̄;) まぁ4R単発でしたが その後仕事人で 5連→11連 帰ってから サポの様子を聞いたら… 『あ?そうなの?全く気にしなかった(´∀`)b』 …得る情報は 無かった さて、またガンバロウ(T-T)/~
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

気合い空回りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)