記事詳細

パチンコ

足りないのは何か気合いと思い

48 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
`
        ∧∧
オハョウございます(*´∇`)

昨日は夕方からマイホ

ダンナが昼位に
『仕事へ行く』
『帰りはいつも(23時位)と変わらない』

と言うので…


チ~ャンス


一応年賀状をある程度作ったところで


行ってきま~すε=┏( ・v・)┛


いや
実はインク無くて
年賀状印刷ができず
買いに行きがてら…


という名目で(笑)


夕方16時過ぎに到着


今日も練習したいし


銭形

(使い回しデス) でも廻らない台は超ストレス (´Д`)アァ゛~ン ってコトになるので… ちゃんと選んで 簡単にします 156~ 218(4.5k)会いボナ当たり 単発 オーバー入賞1 パカパカ入賞2 96(1.5k) お助け保留で当たり 8連 4R×3、16R×5 オーバー入賞17 355(16.5k) 万七直当たり (だから写メ使い回し)2連 4R×2 オーバー入賞1 231(8k)当たり 3連 4R×1、16R×2 オーバー入賞14 このROUND中 予定外のダンナから… もちろん出れなかったけど 連チャン抜けて 76回転やめ データ 【通常回転】524 【当たり】14 4R×7、16R×7 (運指数212.41%) 【回転率】16.38/k (実測18.3/k) 【期待値】316円(笑) 【投資】30500円 【回収】67120円

【収支】+36620円 でした(*´∇`) 台の回転率は 始めは思うように伸びず 失敗(Θ_Θ;) と思いましたが 今まで何度も打った経験から イケるはず と信じ… 1.5kで当たった時は ムラかもだから含まないとしても 開始時~終了時まで 15.2/k→17.5/k→19.7/k 徐々にアップし安定 問題は… サポ 今回もしこたま練習できました 増える<現状維持<減る は相変わらず(T-T) 増える というのは… 打ち出した玉より入賞玉が上回ればイイコト つまり 減る は入賞玉以上に死に玉 無駄玉を打ってる証拠 無駄玉を打たないように サポ開放に合わせて玉を打てばいい ただそれだけのコトなんです 上手い人はそれがちゃんとできる が……うまくできん(T∀T) 気付くと思いっきし強く打ち出してたり(●д●)ガーン うまくできた回もあるから 釘のせいではない 何が足りないか… できる と信じる気持ちと 玉を大事にする 思い? 打ちっぱなしなんてことはしてないけれど 入らなければ 打ちっぱなしと結局は同じだぁ オーバー入賞に関しては だいぶ掴めて 最後の3連に限れば 入賞率は38% 平均が2割位の私にしてはなかなかの数値でした 一応自分を誉めないと 凹み過ぎるので 誉めてみた(*´∇`)ワラ 私の挑戦は続くのだぁ (´∀`)オワリ
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

足りないのは何か気合いと思いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)