記事詳細

パチンコ

勝ったけど負けた(T-T)

48 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
`
      ∧∧
こんばんゎ(・∀・)ノ

新たにお気に入りにして下さった方ありがとうございます



昨日はファンミーティングに参加o(^-^)o


そこで運よく?(笑)


上手い方にヒネヒネ技術を
見てもらえ‥‥


改善点を教わることができましたヽ(´▽`)/


忘れないうちに
早速実戦o(^-^)o


今日は練習と割り切り

回転率には多少目をつぶり

マイナス稼動覚悟で
ぶん廻す(`・ω・)



331~‥‥‥

投資3k目374回転

ちび忍捕縛


さぁ‥行くど(・∀・)



っていきなり出鼻をくじく

ノーオーバー入賞


でもパカパカで奇跡の5玉入賞


ST頑張るぞ(`・ω・)


まず持ち方変えて‥

薬指でチョチョイと挑戦


って3回転で当たり

16R

なんとかオーバー入賞5個

ST中は頑張ってみたものの


握り方の感覚に戸惑い焦りまくって失敗


まずは2連で終了



気を取りなおして


次だ次(`3´)


76~
追加16k目の339当たり

保留変化白→
ゼブラ瓦版
鎖釜直当たり


で‥‥


ST開始後1回転
バリバリ

まだ電保留無いし



残ってたヘソ保留で当たり
なんてこったい(ノд<。)゜。

まぁ普通に4Rだったけど‥


でSTね


最初は戸惑い焦りながらも
徐々に慣れてきて

ちゃんと増えた回も数回

ただ、ストップボタンを押すのを忘れたり

途中でスルー途切れたりで減らした回も多く


全体的にはアウト~(´Д`)


練習はいっぱいできたo(^-^)o



なぜなら11連

初のパンダ捕獲 4R×5、16R×6 オーバー入賞31玉 3割届かず せっかく教えてもらったのに 活かせずでした マジで実機欲しい(_´Д`)ノ~~ 今日は回転率を気にせず打とうと思ったけど‥ 追加6k、77~173回転 あまりに悪く やはり無心になりきれずやめ 次に ぼのぼの(・∀・)ノ 甘プレ海 廻るストロークはわかってるので ヘソも寄りもいい感じなので打ってみた 52~ なんと0.5kで13回転 1k目の73回転当たり 6R×2 スルーは悪くなかったものの‥ 電への玉の寄りがあまりに悪く 続ける気が失せて即止め 少しうろうろし、 ようやく空いた仕事人 1173~‥‥‥ 4kで1223 打てるかコノヤロー(`з´) ヤル気失せて 稼動終了(・∀・)ノ 結果 15:00~18:30 総投資 30000円 回収 69000円

収支 +39000円 銭形データ 【通常回転】407 【当たり】13 4R×6、16R×7 【回転率】15.25/k (実測16.2/k) 【期待値】-1584円 やはりね 失敗の原因は ①ストップボタンを上手く使えなかった ②気付いたら強めに打ち出してた ③スルーを上手く抜けるストロークになかなか戻せなかった ④ロング開放の対応が遅れて損した いっぱいある 収支はウヒョー だけど 勝負に負けた でも上手くできた回もあるんだし 望みはあると信じて 頑張るのみだ(`з´) 長々お読みくださり ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

勝ったけど負けた(T-T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)