記事詳細

パチンコ

緊張の月初めパチ

56 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
`
`      ∧ ∧
こんばんゎo(^∇^o)


やっと休み(≧∀≦)

今週は激務Weekだったし
昼近くまで寝とった(´∀`)


しばら~くグダグダして
近所に新しくオープンした
ディスカウントショップなどを
冷やかしに行き(・∀・)ノ


やっとに着いたのが
18時近く


今日もダンナチョイスだったけど

マイホ

ここんとこ
月初めのパチは負け始まりが多い
嫌な周期がある?

勝ちて~‥(´∀`)


で
エガちゃんε=┏( ・v・)┛


先客‥(´Д`)チェッ


で

最近右側のマイナスが顕著になり
打つのを見送っていた
銭形‥‥

本当にダメなの(ノд<。)゜。?

好きな台を打てないのは
悲しい


諦めがつかず(←未練タラタラ)

やっぱりチェック(・・;)


アタッカーは確かにマイナスだけど

サポ周り‥‥

そんなに悪くないやん

アタッカーを抜けやすいストロークがあると祈り‥


打った(・∀・)


八五郎FC No.③ マイナーな八五郎はなかなか撮れず これで許してクダサイ 会長殿 m(__)m(笑) んでどうだったかって‥ 見事な運勝ち(´∀`) 141~202(4k)会いボナ 4×2、16×2の4連 87(1k)当たり 4×3、16×1の4連 163(5k)当たり 4×2の2連 151(5k) 回転率低下に耐えられず やめ 【通常回転】237 【当たり】10 4R×7、16R×3 (運指数255%) 【回転率】16.2/k (実測17.4/k) 【期待値】-24円(アレ?) 【投資】15,000円 【回収】37,612円(9403玉) 【収支】22,612円 回転率‥やめる前の5kで 15.2/k それまでは18~19/kだったのに やめてエガちゃん見に行くと 空いてた 110~117(1k) 白ドット チェンジで 擬似無しテンパイ なのに『激アツ』 で 確定音 ボタンがレインボーに光っております 写メ何度撮っても 赤(通常)しか撮れなかった 6連 5R×4、16R×2 せっかくのサポ100が 6回転当たり5R 2回転当たり5R‥‥ そしてサポ25で もったいない 連チャン終わったところで 散々打ち散らかして ボロ負けしたダンナ登場 『帰ろうぜ~(´Д`)』 ハイハイ(´Д`) 帰りましょ 31回転やめ 結果 18:00~20:30 総投資 16000円 回収 57600円(14423玉) (銭形9403玉、エガ5020玉)

収支 +41600円 エガデータ 【通常回転】13 【当たり】6 5R×4、16R×2 (運指数スゴイ数値%)(笑) 【回転率】???/k 通常回転少なすぎるので 意味無し 【期待値】2300円 ※コレもあまりあてにならず 【投資】1,000円 【回収】20,080円(5020玉) 銭形はやはりアタッカーを抜けやすいストロークがあった タイミング悪くて激しく減らした回が1回 その他は現状維持orチョイ増え 今日は個数打ちを完璧にするために ヒネヒネは封印 って散々打ってまだこのLevel 出玉削り分はオーバー入賞でカバー まだ打てそうかな? あ、ちなみにダンナは スケバン刑事を500円ずつカニ歩き4台 (その様子は見てた 何してんだ?と思った) 焔で傾奇御免4回 (内2回はキセル絡み) 外して 『30kノーヒットだった(T_T)そして銭形ですぐ当たったけど4R2回で終わったぜ』 なんの自慢じゃ(・ε・)? 月初めパチ‥ ここしばらくは 負け始まり多かったから 運勝ちでもいいや~ 嬉しい~(≧∀≦) 長々お読みくださり ありがとうございました 
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

緊張の月初めパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)